今日は、オンラインサイン会ありがとうございました☺️

心を込めてサインとお名前を書かせていただいたので!
届くの楽しみにしててねっっっ💙


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


 「STAR」発売記念『POP UP STORE』
  SHIBUYA109阿倍野店にて開催中なんですが!!!

画像で見ましたが!!
凄いですね🤩
私も行きたい❣️❣️

ジャケ写が立体?になってて凄かった〜笑

あの前で写真撮りたい笑

開催は、10/28(金)~11/6(日)です🎶

是非、まだの方は行ってみてね😃

SNSで投稿する時は…

#とき宣STAR

でお願いします☺️





ハロウィンの生写真🎃
届き始めているみたいですね😆😆

今年の仮装はいかがですか??😁

動くのが大変だったけど…!

撮影は、めっちゃ楽しかった笑


何の仮装したのかは…
明日のブログでお伝えしますね🙊💓


お楽しみにっっ笑



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️