こんにちは☺︎
今日は名古屋で収録だったよ!!
毎日お仕事や、やることがあること。とてもありがたいことです。成長させてくれるものだらけだぁ。もっと頑張ります✌️




10月22日は『行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!~星をめざして~』
とき宣として最大規模のワンマンliveを開催させていただきました。

会場の大きさや席の多さに驚いて、セットの豪華さに驚いて、ステージの広さに驚いて、超満員の会場やペンライトの美しさに感激して、、
もう全てが夢のようでした。
深く振り返る事をあまりしなかったし、まだもっと先のことって思ってたけど今回の幕張メッセが近付くにつれてすごくよみがえって来ました。
期間限定のグループからスタートした私たち 、アイドルなのか何者なのかどうなっていくのか、自分たちの立ち位置も分からなかった。
気負っていないと坂井仁香が壊れそうだった時もありました。『私が引っ張って行かなくちゃ』なんて勝手に自分自身を追い込んで苦しんで宣伝部員さんに心配かけてたな~とか、、
あの頃の私に頑張って良かったじゃん!って伝えたい。
今では全部の瞬間が愛おしいです。だって、全部みんなとの思い出だもん。
一つ一つの大切な時間があったからこそ幕張メッセというステージにたてました。
みなさんのこと、そしてステージという場所を愛しています。

乗り越えてくれた仲間がいてくれたから強くなれたし今では『チームとき宣』ならなんでもこいって感じです。
今はみんなに頼る!って凄い武器も持ってる!


仲間の宣伝部員のみんな
いつも輝かせてくれてありがとう
幕張メッセにつれてきてくれてありがとう!って言ってくれるけど、そうじゃないんだよ!こちらこそとき宣を幕張メッセに導いてくれてありがとう!だよ!
最高に楽しくって、嬉しくって笑顔になってもらうはずが私がみんなに笑顔にしてもらってる。
いつもありがとう
まだ余韻が抜けず、達成感で浮かれちゃってふわふわしておりますが、しっかり前を見てメンバーと力を合わせてパワーアップ出来るように!これからも自信を持ってステージに立てるように!努力と感謝を忘れずに進んでいきたいです。

会いにきてくれたみんなが、応援してくれているみんなが、私たちを好きでいてくれるみんなが後悔しないように、誇りを持って応援できるグループあでありたいと思ってます。
好きになってくれたからには後悔させないようにこれからも突き進んでいきます
心からみんなのことが大好きです
みんながいてくれるから私たちがいるんだよ。

とき宣を見つけてくれてありがとう





余談ですが、
幕張前日は、生誕生配信でかなみんからのプレゼントのパックをしたよ(みんな覚えてるかしら?)
公演後、あきちゃんが会いたがってた妹を一瞬だったけど紹介しました笑
同い年なのです笑

あと、iPhone新しくしたんだ〜😚
画質がとてもいいので写真たくさん撮ろうと思います!

またね!