今日は、組長祭の他にも!
とき宣の活動をして充実した日でした❣️


組長祭😎
お越しくださった皆さん!
ありがとうございました😄

今年で5年目という事で…
5年も続いているなんて凄い!!

しかも、皆勤賞という事で☺️

毎回組長Tシャツの色が違くて!!
何色なのか楽しみなんです笑

今年は、エメラルドグリーンのような綺麗な色でした✨






そして、たくさんの可愛い女の子達がいて☺️
本当に幸せ溢れる空間でした!!

あの中では、最年長だけど…
私はまだ全然、先輩として胸を張れる立場じゃないから!
もっとしっかりした先輩になれるように成長したい!

自分でも自分の不器用さにはびっくりするし、、
人として中身や色々な面で成長できるように頑張ります!


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

昨日の幕張メッセでのLIVEの感想は明日のブログで書かせてもらいます!!

まだまだ、余韻に浸りましょう😌💓

皆さんからの、SNSメッセージ、コメントできるだけ拝見させていただいてます😊

嬉しい感想が沢山で本当に嬉しい!

ありがとうございます🎶









それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️