おはよう☀ございま菅田愛貴です!

幕張まで後3日???!!




私のInstagramのストーリーでは、
あと6日!からカウントダウンを始めていますが
本当にあと3日なのか😳

早いなぁ~

不思議な感じです☺️




そして!
先程のYouTube生配信ありがとうございました💓
たくさんの方が見て下さり嬉しかったです!


今回、リハーサルスタジオがとても大きくて…✨️
私史上最高の大きさのレッスン場でした🛼

沢山のスタッフさん、メンバー、宣伝部員さん⸜❤︎⸝‍

想像するだけで、ワクワクが止まりません🍀

私達は、心も身体も元気1000000000…%!!!
状態でライブに参戦します🫶🏻

皆さんもあと3日✨️
しっかり寝てしっかり食べて、ずっと楽しく笑顔に!
毎日わくわくして過ごしましょう💓

楽しみだー!!!!!🥰

お待ちしておりまーーす🥧


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

そ!し!て!今日は~!
お久しぶりのーーーーーーー!!!!

【些細な菅田の近況報告~.ᐟ.ᐟ】(エコー)

⸜❤︎⸝‍ 最近カボチャスープにハマりすぎています^^
色んなものを飲み比べて、1番を探し中です🎃🫑



⇢ ちなみに、今年1番最初に飲んだ🎃⚗️

これが結構美味しかった記憶が...😋

自販機で買ったのですが、
なかなか他の自販機で見つけられていません!

どんな味だったかな~...💭🪄

他には~!



いっぱいいっぱい!
色んなスープを試しています😋

他にも、セブンのかぼちゃスープには、
かぼちゃがコロッと入っていて...
もぅ、とっても!美味しかったです🎃✨️


オススメのかぼちゃスープがあったら教えてくださぃ🙇🏻‍♀️✨️



⸜❤︎⸝‍5.6年ぶりにジューCラムネを食べました!

そこで、リハ終わりに1粒残しておこうっ!
っと思って1粒残してバックにしまったんです

いざ食べよう!っと思い中をみると入ってない!!?😳


…、!


蓋の中に隠れていました、🫶🏻


美味しく頂きました✨️



ご馳走様でした!


⸜❤︎⸝‍最近、弟とスプラトゥーン3をして遊んでいます♪♪

1回1回交換しながらしてます!🎮

いいよいいよ~って優しく譲ってくれます🥰

かわいぃかわいぃ💕


⸜❤︎⸝‍最近は、本を読み始めました!
⭐️「星の王子さま」を読んでいます!

星の王子さまにも、
訳され方が少し異なる本がいくつかあり、
買う時に結構迷いました🪄

おすすめの本教えてくださぃ🙇🏻‍♀️

⸜❤︎⸝‍ 最近見ているアニメは…💭
・ぼっち・ざ・ろっく!
・ヤマノススメ
・ブルーロック
・SPY×FAMILY 2期
・ワンピース イーストブルー編
・チェンソーマン
・僕のヒーローアカデミア 6期
・陰の実力者になりたくて!
・魔入りました!入間くん

…等。

最近見ているので、ぽっと!
思いつくのはこのくらいです!!!

移動中🚗³₃ お風呂中🛀
暇な時に、いっぱーい!みてます🫶🏻

アニメすき!おもしろい!!


⸜❤︎⸝‍昨日、傘を忘れてしまい、パーカーを被り家まで帰りました!☔️

パーカーって結構いいね👍🏻

⸜❤︎⸝‍ 兄が大量のマカロンでマカロンタワーを作ってくれました🍓💕


久しぶりに見たな~👀



はい!!!
ということで、最近の出来事はこの辺りで👋🏻


ちゃんと見て下さった方ありがとうございました🥰


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

グッズCMが公開となりました✨️




https://youtu.be/Fc1_vJCHxA4

さつまいも大好き!🍠

さつまいも娘の登場です!💕

ぜひ!ご覧下さい✨️


最後まで読んで下さりありがとうございました😊

それでは、また今度~~🤗🤗

明日も一緒に頑張ろうっ!!!✨️