こんばんは❣️
Monday Julia です♪






今日も今日とて、幕張に向けてリハーサルをしてきました〜🔥
 
リハーサルを重ねる毎に流れが見えてきて、よりワクワクが増しました♪😄

あと5日‼︎ですよ〜(O_O)
もう"すぐ"ではないですか〜!!!!
あっという間でびっくりです‼︎🫢


昨日、街中で突然なんだか聴いたことのある曲を耳にしたんです♪
あっ、この曲知ってる‼︎と思ってよく聴いたら、なんと「STAR」でした‼︎笑⭐️

もう流れてるんだ〜😳と、感激してしまいました✨✨

多分あれは有線だったと思うのですが、リクエストとしてくださった方がいたらありがとうございました😭

皆さんもどこかでとき宣の曲聴いたら、教えてくださいね~🎶


"STAR"といえば…





本日、深夜3:05〜OAのあにレコTV に出演させていただきます✨✨ 

今回は「シャドウバースF」特集です⭐️MCのお二人とも優しくてとても楽しく収録してきました🎶
是非ご覧ください😄





❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


先日セブンイレブンで、美味しそうなチョコレートマカロンアイスを見つけて買ったのですが…
幕張のライブ終わるまでお預けにしてるの‼︎😂
楽しみに冷凍庫にしまってありまーす✌️あとね、よもぎもちバーという可愛いアイスバーのようなお餅のお菓子も楽しみに取っておいてあるの‼︎いぇい‼︎
幕張までに、なんでもいいから可愛くなりたい‼︎のです😆だから、今は食べないもん〜



↑↑
ちょっと前にあきちゃんと買ったカヌレ😁
トリュフのフレーバーなんです‼︎
香りがとっても良くて美味しかったです~😋


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


https://youtu.be/j_fvhvwLuGI

かなみん💙ひとちゃん❤️おはるちゃん💗出演のグッズCMが公開されました〜可愛くて面白かった😂
チェックしてね‼︎


幕張前ラストのMonday Julia ということで、次のブログを更新する時は、幕張の振り返りブログになると思います😳

達成感と幸福感で満ち溢れたブログになっていますように💫笑笑🙏


10月30日にはとっても久しぶりのオンラインサイン会があります✍️
ご予約は10月23日(日) 22:59までです☝️チェックお願いします😆

https://www.hmv.co.jp/news/article/221006177/


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
✨いよいよ今週の末だよ〜〜✨

🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

一緒に最高で最幸な時を過ごしましょう❤️‍🔥
【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
あと5日!!!!!!

🧡女・組長祭😎🎀
■10月23日(日)開場14:15/開演15:00
■渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(https://www.shibu-cul.jp/sakurahall
 今年は何をやるのかな〜🤔

🧡「ときめき♡ガールズランド2022」👩‍❤️‍👩
■ 2022年11月26日(土)
■ 会場:Zepp Haneda 🎀
 ガールズによるガールズのためのライブ😆

🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年は2DAYS開催決定👏
■会場:中野サンプラザ
 なんと!! 初の生バンド演奏です🎸🥁⋆꙳
 お楽しみに~🧑‍🎄

🧡スタプラアイドルフェスティバル
■2023年1月24日(土)
■横浜アリーナ
 今宵、シンデレラグループが決まる👑


🏫〜番外編〜🏫

◆「スクールアイドルミュージカル」◆

【🎫チケット情報🎫】
現在<公式二次先行>を受付中🎉
受付期間:10/23(日)23:59まで

ラブライブ!シリーズ初のミュージカル💓
スクールアイドルたちの青春をぜひ劇場で体感してください✨✨

申し込みはこちらから✅
https://eplus.jp/sf/detail/3721670001-P0030001P0030002?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true

皆さんのご来場お待ちしてまーす👧
ラブライブ!シリーズ初の完全新作ミュージカルぜひ観に来てくださいね💓

大事な約束より大事なことを探して…

https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php


『スクールアイドルミュージカル』の公式Twitterもフォローよろしくお願いします❣️

https://mobile.twitter.com/sim_LoveLiv






それでは、おやすみなさい💤
ジュリア💜