こんばんは⭐️

ついにやってきました‼︎
✨✨2022.10.14✨✨
Monthly Julia です💜





ジュリアが、大宮ソニックシティで開催されたアニ玉祭でのデビューから丸4年が経ったのです❣️

本当に早いです。とても。
もぅ、びっくり仰天😳😲
中3だったのが、もう成人です‼︎


応援してくださっている皆さん全員に本当に感謝感謝です🥲
とき宣に加入させていただいて本当によかった😆今とっても幸せです💞


今日も皆さんにたくさんお祝いしていただけてとってもとっても嬉しいです💝
ありがとうございます。

何度かトレンド入りしてたよ〜✨✨







#杏ジュリア の方はあきちゃん💛が送ってくれた‼︎

嬉しかった‼︎🥰
Thank you✌️


自分へのお祝いにレシピを見ずに、オートミールでチョコケーキ(?)を作ってみたのですが…笑笑
えっと…しっぱいしました_φ( ̄ー ̄ )
味が全然しなくて、でもハチミツかけたら美味しかったから、まあ良しとしましょう😁

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎年毎年、新しいことに挑戦させていただいて、なかなか出来ない経験を沢山させていただいています。こんなに楽しく素敵な活動が今出来ているのは、応援してくださる皆さんがいてくださるからこそ‼︎私も皆さんと過ごす時間をこれからも大事に大切にします。

ジュリアも皆んなのこと応援してるよ〜📣

次は5周年に向けてこれからも駆け抜けていきますよー💨

これからも、いろんな事を吸収して成長した新しい自分をいつも見せていけるように頑張って行きたいと思います💪

これからもよろしくお願いします💞





💜😍juliana😍💜
(ジュリアの近況報告のコーナーです)

♡ウマ娘はじめました🐴
と言っても、そんなにプレイして無いですが、電車内の広告見てたらインストールしてみたくなっちゃったのです!笑

♡シャドウバースもはじめました!
『超ときめき♡宣伝部』がエンディングテーマを担当させていただいてるので、気になってインストールしてみました🎶
シャドバは覚えることがいっぱいあって、難しいけど勝てた時はとても嬉しいのです😆
やってる方いたらコツ教えてください‼︎

♡そして〜、明日の朝は
TVアニメ「シャドウバースF」を宣伝するミニ番組『超ときめき♡シャドウバースF宣伝部』が放送されますので是非見てください‼︎
アニメも見てね😉




♡先日、電車内広告で見たのですが、
シャドウバースとウマ娘がコラボしていて、ちょうどウマ娘のアプリを入れた直後にその広告が目に入ったので、お、お、お!!!
すごい!!!となりました笑笑

そして、ラブライブ!のゲーム"スクスタ"の広告も見つけて、勝手にテンション上がってました\(//∇//)\

♡チョコレートアイスとお芋🍨
先日ママが買ってきた焼き芋をチョコレートアイスと混ぜてオリジナルアイスを作ってくれたんです。それが、美味しくてびっくり🍠🍫
お芋とチョコって相性良いんですね。

作り方は簡単!ボールにチョコレートのアイスクリーム(バニラでも抹茶でもいいよ)を入れかき混ぜておく。その中に3〜4㎝程に適当に焼き芋を切って入れ、さらに軽く混ぜ合わせる。これでお芋チョコアイスの出来上がりー❣️
みなさんもぜひ〜😋

♡枝豆納豆食べました!
普通の納豆より、ネバネバが強くてお豆が少し緑色なんです😳よ~く味わうと枝豆の風味が感じられて新感覚でした。

♡トルコアイス🍨
スタプラブログにも書きましたが、
納豆のネバネバ(豆は先に食べるか取り出しておく)とアイスを混ぜると、
もちもちののび〜るアイス(バニラがオススメ)になるのです‼︎
美味しいから騙されたと思って、やってみてください‼️感想待ってます😁

♡なんとなんと!!
先ほどTWICEのジョンヨンちゃん💚のオンラインミーグリに参加しました💞
2年半前に中止になって以来、今日やっと開催されたんです〜感激😍
貴重な経験で興奮しました~
待機中もう心臓ばくばくで💓、
何話そうか、質問して聞き取れなかったら時間が勿体無いからな~とか本当に色んなこと考えて、時間計って練習もしたんだよ!笑笑
皆さんもそうですか?😁

「すきっ!」って曲知ってますか⁇って
聞きたかったけど、え?って言われたら
それで終わっちゃいそうだったので、その質問は断念しました😅
"だって10秒くらいなんだもん‼︎‼︎‼︎"

でも「ジュリアっ!」って呼んでもらえて個人的には満足なのです💞🫶

ちなみにTWICEはほぼ箱推しになりました‼️
だってみんな可愛いんだもん💕

★幸せな記念日になりました★



◆10/10のMondayで大事な組長祭が抜けていました(失礼しました)😎😎

📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

🧡女・組長祭😎🎀
■10月23日(日)開場14:15/開演15:00
■渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(https://www.shibu-cul.jp/sakurahall
幕張メッセの翌日は、さくらホールでお待ちしてます‼︎

それから、
もう一つ。
「スクールアイドルミュージカル」
<公式二次先行>(抽選)のお知らせです!

受付期間は、

10月17日(月)12:00~10月23日(日)23:59 となっています。

チェックよろしくお願いします‼︎

劇場でお待ちしてます♪

https://www.lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php





p.s. スタプラブログも更新しているので見てね‼︎👀

納豆+アイス🍨=😋(杏ジュリア) – STARDUST PLANET MOBILE

https://www.instagram.com/p/CjrNKfVPHPW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ついでにインスタも💞






では、今日はこの辺で。
読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい💤

ジュリア💜