おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪





もうすっかり寒いですね!冬だよ冬!笑
ニット帽の季節になりました~~~

ベレー帽とかニット帽とか大好きです🥺
みんなはニット帽とか被る~~~???

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


#行くぜ超とき宣幕張 まで10日を切りましたー!
早いですねぇ😳😳

リハーサルも順調に進んでおります✌️

幕張が初現場だよ!って人も中にはいるのかな??

とき宣のYouTubeにライブ映像やMVが沢山あがっているので、お時間がある時にぜひそちらも見て貰えたら嬉しいです(*^^*)

はるたちも皆さんにお会い出来るの、楽しみにしてます!待っててね~~~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はあるホットドリンクを飲んだの~~~



なんでしょーお!


当ててみてね😉

それでは今日はこの辺で!

また明日~~~


From 遥香