今日も一日お疲れ様でした☺️

昨日に引き続き…関東は真冬並みの寒さでした❄️

サムサム🥶かなみんでしたよぉ〜

そんな中!とき宣は❣️
朝早くから夜まで!
丸一日、とある活動をしていました✨

頑張って来たので!
お楽しみに〜🎶



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

✰ ゚ ・ ⋆ 。 ゚
「STAR」Solo Teaser
💛Aki Suda💛

2022.10.08 21:00
「STAR」Music Video
✰ ゚ ・ ⋆ 。 ゚

本日はあきちゃん💛


MV公開は〜いよいよ明日〜🌟
2022.10.08 21:00
「STAR」Music Video
https://youtu.be/iwnSWdF82G4
✰ ゚ ・ ⋆ 。 ゚

お楽しみに🎶



そして本日は!

辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル💙


''夏のツアー☀️2022 #7 仙台PIT''

https://youtu.be/3BFJUoIZy7g

いつもの21:00〜ではなく!
22:00〜のプレミア配信でした!!

お待たせしてごめんなさい🙏

観てくださった方!
コメントしてくださった方!

ありがとうございました😊

夏のツアー編は、これにて終了です!!

無事に完走することができて良かった!

YouTubeを観て!
ツアーの振り返りが少し出来るからいいなぁ😆

お土産の参考などに、何度も観てね😆


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️