今朝は、風が冷たくて…
あぁ〜秋🍁だなぁと感じました☺️


最近、早く帰れる時があって!
お久しぶりに、お気に入りの八百屋さんに行ってきました😆

アボカド🥑とシャインマスカットをゲットしてきました💞

本当に食べ頃の美味しいアボカドで幸せです♪

でも、いっぱい買おうと思って行ったのに…

現金でしか支払いができない事を忘れてて…

お財布に現金があまり入ってなくて😀

アボカド少ししか買えなかった💦

電子マネー便利だけど、こういう時困っちゃうよね🥺

まだ、なかなか現金なしで出かけられない…

いつか、Apple Watchだけでお出かけ出来る生活にならないかな〜笑

ってよく思います笑


あ、まだApple Watchも持ってなかった😃






✰ ゚ ・ ⋆ 。 ゚
「STAR」Solo Teaser 
💗Haruka Koizumi💗
https://youtu.be/R5qxmY7mwsk


2022.10.08 21:00 
「STAR」Music Video
✰ ゚ ・ ⋆ 。 ゚

ミュージックビデオの雰囲気が少しずつ見えてくる映像ですね☺️

この雰囲気好き🎶

次は、誰かな〜?😄


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️