とき宣の夏が終わった🌻

けど…今日、長袖で歩いてて暑くなっちゃった🥵笑

寒暖差に皆さんもお気をつけください!


昨日、仙台にて無事ファイナルを迎えました!
☀️超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022🎀
改めて、ありがとうございました☺️

今回は、全国6カ所に行かせて頂きました✨✨✨
東京、福岡、愛知、北海道、大阪、仙台でLIVEをさせて頂きました🫶🏻

全国の宣伝部員さん達に直接会いに行く事ができて本当に嬉しかったです✨

会いに来てくださった皆さん!
遠征をしてくださった皆さん!
ありがとうございました😄

今回、初の❣️
プロジェクションマッピングを使ったセットで!

曲ごとに色んな雰囲気のステージに変化して凄かったなぁ❤︎

日替わり曲もあったり♪
お久しぶりの曲も歌えたり!

やっぱり改めて自分達の曲だけど…
本当に良い曲が多いいな〜って思ってしまいました😄

個人的には、あまりやらない曲だと…!

"ビューティー"と"あいにきちゃった"が好きかな!😊

皆さんは、何が好き〜?聴きた〜い?


そして、今回は!!!

特別にサンリオのお友達の皆さんも一緒に全国を回ってくださいました🥰

本当に豪華すぎた😳贅沢〜✨✨✨

LIVEに来てくださったお友達は!
ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリン、ハンギョドン、リトルツインスターズ、こぎみゅん、クロミ、バッドばつ丸、ポチャッコ💓

そして!我らが"パブりん🧡"

どの公演も特別な大切な思い出となったなぁ☺️

リハーサル中もサンリオのお友達の皆さんに癒されて本当に幸せな気持ちでいぃぃっぱいでした💞

私は、完全に"こぎみゅん"にロックオンされました💘

最終日にサンリオさんからメンバーに❣️
それぞれ推しのグッズを頂いちゃいました😚

本当に可愛すぎる!
大切に使わせて頂きます🫶🏻


今回の夏のツアー、大阪公演と仙台公演が延期となってしまいたくさんの方が複雑な気持ちになってしまったと思います。

楽しみにしててくださっていた方々の気持ちを考えると…
私自身もとても悔しかったです。

ですが、スタッフさんのおかげでなんとか開催する事ができ、平日にも関わらず会いに来てくださりありがとうございました🥺

来たかったけど来れなかったという方もいたと思います。

そんな方々にまた、どこかの会場でお会いできるように私たちは止まらずに動き続けます!


なので、また会いに来てくださったら嬉しいです。


今回、サンリオのお友達の皆さんとツアーを回るという新しい貴重な経験をさせて頂き本当に夢のようでした。

また、こうした自分達も楽しい!と思えるLIVEを色んな形で作れるように頑張ります!

そして、皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです😊

次は、幕張メッセでのワンマンライブです!

また、新たな経験をする事ができます!

新たな事ってとってもワクワクします!!

今本当に楽しみな気持ちでいっっぱいです💓

これからリハーサルも始まります!

皆さんとの大切な時間を想像しながら少しでも良い形で本番を迎えられるように気合入れて頑張ります👊🏻

しばらく会えない時間が続いてしまいますが、楽しみに待っててくださいね☺️


超ときめき♡宣伝部
「STAR」Teaser Movie🧡公開されました🌟
https://youtu.be/eyoL6TqT1kw

更に!!!!
2022.10.08 21:00 
「STAR」Music Video解禁です😳🎶
お楽しみにっ✨

本日土曜日!深夜1時からの!!
ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
ジュリア💜ぴよ💚私💙でお届けします!

お聴きくださると嬉しいです🎶


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️