今日は、ツアーファイナル!!!

仙台公演ありがとうございました☺️☺️


今日は、"でこだし"の髪型にしてみたよ❤️‍🔥

夏のツアー本当に楽しすぎたぁ🥹

サンリオのお友達もみーーんな可愛くて幸せな時間でした😄

参加してくださった皆さん!!
ありがとうございました🫧🫧

夏のツアー🌻
いろいろありましたが無事に完走出来て本当に良かった☺️




そして、今日は!!!

YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」配信日でした💙

プレミア配信に集まってくださってありがとうございました☺️

東日本と西日本のどん兵衛食べ比べをしたよ🎶🎶

食べ比べると味の違いが良く分かって面白かった〜😄

まだ観てない方は是非、ご覧ください!!



明日❣️
10/1(土)10:00〜✨

超とき宣 がEDテーマを担当させて頂く、TVアニメ「シャドウバースF」がテレビ東京系列にてOA🧡
EDテーマは『STAR』🌟

さらに明日6:45〜は「超ときめき♡シャドウバースF宣伝部」もスタート🥳

どちらもお見逃しなく🎶




今日、このへんで!!
おやすみなさい😪



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️