おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



ひとちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

最近ひとちゃん呼びにはまってるおはる氏😆😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はニューシングルの準備活動をしました✨

そして昨日の24時に、新曲「STAR」が各音楽配信サイトにて配信になりました!
皆さんもう聴いてくださいましたか??🌟



はるが、何度もいい曲だよ!!と言ってたの、わかりました?🫶

本当にめちゃくちゃいい曲ですよね!!!
すごく元気やパワーや勇気、エネルギーを貰える曲で、個人的にも物凄く好きな曲です!

今後への準備も着々と進んでおりますので、ぜひお楽しみに😳

うっかりネタバレしないように気をつけます✌️
(ふりじゃない)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

大変長らくおまたせしています!

【小泉遥香 公式YouTube📺】

編集頑張っております!笑

もう少しで終わりそうです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

サムネをちょっと早いけど公開✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



今週?いや9月中?には公開できるように頑張ります!笑

お楽しみに!笑

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️🫶

https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA


60TRY部 「永野の映画はえ~がな!」聴いて下さった方ありがとうございます(*^^*) 

まだの方はタイムフリーでぜひ聴いてください! 
来月の課題作品は「カセットテープ・ダイアリーズ」です!
おはるはU-NEXTで見ます😊 

皆さんもぜひ観て感想を送ってくださったら嬉しいです!
来月もよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香