おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやSNSにいいね、コメントありがとうございます💓

見てます👀



はーぃ!

昨日、YouTubeをアップしました!

若者に人気な‘’SHEIN‘’での1万円企画💓

可愛いのを沢山ゲットしました✨️

ぜひ、みてくださーい!

>>>> YouTube ‪‪❤︎‬
https://youtu.be/yEVlVwtCMn8

🌙.*·̩͙(画質ちょい荒な写真~)





触覚無くしたらいつもと顔変わったー^^

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



話はガラッと変わりますが…

昨日シャインマスカットの夢を見ました💭

スーパーにこどもたちが沢山いて、
3000円までなら好きな物を持って行っていいよっ
て言われていてみんなそれぞれ好きなものを持って行っていて

私は1個3000円のシャインマスカットを持って帰っていました笑


どんな夢だよーーーー笑笑


ちなみに、私の隣にいた子?は
1個1500円のシャインマスカットを2つ
持って帰っていました笑笑


不思議な夢だったなぁ~🍇💚💭



シャインマスカット美味しいですよね~
でも少しお高めだから、
頑張った日のご褒美にするんです^^

がんばるぞー!!!!✨️


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



そして!!
🌟新曲STAR が先行配信スタートしました✨️

ずっと皆さんの耳にお届けできることを
楽しみにしていました^^

前を向けるとっっっても素敵な曲なので、
ぜひ沢山聞いて下さるとうれしいです💓

>>>> 各配信サイトへ ‪‪❤︎‬
超ときめき♡宣伝部 / STAR
Listen to content by 超ときめき♡宣伝部.
cho-toki-sen.lnk.to

よろしくお願いします!





最後まで読んで下さりありがとうございました🥰

それではまた今度~~🤗🤗



こないだジュリアちゃんがお芋くれたよ🫶🏻
舞台おめでとぅ頑張ってね^^