おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



昨日の🦦←この絵文字がラッコだったようでwwww

すみません笑

昨日は水菜のアプリとか言っちゃうし…笑
ホント最近色々やばい笑


ちなみに茶碗蒸しに入ってるのは水菜じゃなくて''みつ葉''でした😅😅😅

もう全部間違えてる😂😂😂😂


気をつけます笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


3女るかが運動会に向けてソーラン節を踊ってました!


私もYouTubeの振り付けVTRを見ながら一緒に踊ってみたのですが。。。。


足が吊りそうでしたwwwwww


もう体はおばさんなんだなぁと悲しくなりました🥲


若作り頑張ります💪💪💪(頑張ることなのかな)


( •́__ก̀ )ツライ


3女るかソーラン節頑張ってね!!!

でも3女るかも足ボキボキ言ってたけどなぁ😂😂


🙋‍♀️皆さんは運動会の時何しましたか???
足が速い人挙手( ˙◊˙ )ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



#女組長祭2022 FC先行受付スタート😎📢


🗓10/23(日)開演15:00
📍渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

♥受付期間: ~ 10/3(月)23:59

詳細 ✅
▶︎http://toki-sen.com/contents/564496

チケットはこちらから! 🎫
http://toki-sen.com/contents/564423

今年も一緒に楽しみましょう🕶✨



#超とき宣
よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!


また明日~


From❥❥ 遥香