こんばんは!
Monday Julia です💜





び・び・びっくりなお話はまた後で💞


まずは昨日のお話から🎤

昨日は、「わちゃわちゃパーティ! in カラオケルーム」ありがとうございました🎉

ジュリア、実はカラオケ大好きで、1人でも全然行けちゃう人なんです🤭(昨日も空き時間部屋にこもってずっと歌ってたの笑笑)だから、ずっとメンバーとも行きたいな〜って思ってたので、昨日のわちゃわちゃパーティは、ものすっごーく楽しかったです🎶

でもでも、ここだけの話🤫
なんだかライブとは違う緊張感があって、思うように声が出ませんでした🫣
なぜだ〜!!!笑笑
リベンジに期待してください💪笑笑

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



そしてそしてーーーーーーーーー‼️

重大ニュース‼️📢
本日情報解禁になりましたぁー❣️

ラブライブ!シリーズ初の完全新作ミュージカル『スクールアイドルミュージカル』に、「北条ユキノ役」で出演させていただくことになりました🎀🧡

本当に感謝しかありません!一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

たくさんのファンの皆さんに、長年愛され続けているラブライブ!シリーズに携わることができること本当に本当に光栄です💞





実は、ラブライブ!は小6の時に初めて知って、よくスクフェスで遊んでたんです。アニメは絆、情熱、成長、ときめきなどの青春がギュッと詰まったキラキラした世界観がとても大好きで、なんと一気に全部観ちゃいました💓
可愛いくて魅力的な子が多すぎて😳🤭


だから、そんなラブライブ!の完全新作ミュージカルに、自分がキャストとして関われることにびっくりしています🫢
本当に本当に嬉しいです💓

今回はそのラブライブ!の世界観を、ミュージカルで生だからこその熱量とともに、皆さんにお届けすることができたらなと思っています❤️‍🔥


ラブライブ!という作品へのリスペクトを大切に、緊張もあるし不安もあるけど精一杯全力で挑みますのでどうぞよろしくお願いします。

今までとは違った新しいジュリアをお見せ出来るよう頑張ります‼︎👊



【会場】
新国立劇場中劇場(東京)
12月10日(土)〜12月15日(木)

梅田芸術劇場メインホール(大阪)
1月25日(水)〜1月29日(日) 


ぜひ観に来てくださいね🎵
劇場でお待ちしてます💝

ラブライブ!シリーズ初となる✨
『スクールアイドルミュージカル』(学校)

公式サイト

https://www.lovelive-anime.jp/

↑↑
登場人物や、キャスト、チケット情報が公開されてるので、ぜひチェックしてください‼︎


https://youtu.be/rUZpp0HXypg

↑↑
CMスポットも見てね〜👀


今日は嬉しいお知らせができてよかったです‼︎😆
まだまだ未熟で足りないことだらけのジュリアですが、最高の舞台に出来るようたくさん努力しますので、応援してくださったら嬉しいです🥹


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい💤



ジュリア💜


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  

🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

⚫︎仙台PIT
↓ ↓ ↓
<振替公演日程>
2022年9月30日(金)
開場 17:40 開演 18:30


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
Thank you soldout‼️
がんばんぞー 💪


🧡東海大学「建学祭」出演決定✨
■11/2(水)open16:00/start17:00
■東海大学湘南キャンパス総合体育館


🧡「ときめき♡ガールズランド2022」👩‍❤️‍👩
■ 2022年11月26日(土)
■ 会場:Zepp Haneda 🎀

今年も女性限定ライブやります🧸⋆꙳
ご来場お待ちしております🫶✨


🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年はなんと❣️2DAYS開催決定🎤
■会場:中野サンプラザ

なんと!! 初の生バンド演奏あり🎸🥁⋆꙳
詳細は後日発表‼︎
お楽しみに~💝来てね〜🤶



美吹ちゃんと💚

👋😁