連休明けの月曜日!
今日も、一日お疲れ様でした😊



今朝、祖父からお家にたくさんの水菜が✨✨



美味しくて💓朝と夜食べました😆


朝は!
ひとか❤️に誕生日プレゼントでもらった!
お塩とオリーブオイルをかけて♪

あ!!
誕生日にもらったのは美味しすぎて使い切ったので!

自分で新しいのを購入しました😳✨✨

リピート❣️

お塩は詰め替え用を購入!
オリーブオイルは期間限定のものだったみたいで…
違うのを購入!

これ、後で知ったけど…
バナナ🍌の香りがするみたい😭

でも、そんな気にならなかった!!!



夜は、ずーっと前にぴよ💚オススメの食べ方で!
Instagramで紹介してたレシピで食べました♪





今日、スタコミュ配信をさせてもらったんですが!

その時にメンバーに水菜あげる!!って言ったんですが笑

家に帰ったら…
全て食べやすいようにカットされてました🥲

でも、また祖父が収穫して来ると思うので!!
その時は、みんなにあげるね🫶🏻



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

Instagramに🎶

福岡の海の中道海浜公園とマリンワールド にかなぴよ💙💚で行った時の写真載せたよ🌟

是非、見てね!!!

楽しかった思い出が詰まってます☺️

https://www.instagram.com/p/Ci-FuMOvsEa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Instagramフォローもお願いします😆




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️