本日は土曜日!深夜1時から!!

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ジュリア💜ぴよ💚私💙でお届けします!

深夜帯ですが!
是非、お聴きくださると嬉しいです😆


そして今日は、ミニアルバム「ハートギュッと!」
購入者限定イベントで大阪に行ってきました✨

参加してくださった方ありがとうございました💖

楽しんで頂けてたら嬉しいです☺️💓

また、こういうイベントできたらいいなっ🎶





この前の夏ツアーで大阪に行った時に時間がなく…
何も買えなかったので!

今回、大阪土産を買えました🤭😋

欲しかったものを買えて…幸せ🫶🏻


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤

今日発表がありましたが🎶

超ときめき♡宣伝の新曲「STAR」が!!

TVアニメ「シャドウバースF」
EDテーマに決定しました🌟🌟🌟🌟

初のアニメの曲を担当させて頂きます😳

嬉しい✨✨✨

是非、エンディングテーマ曲にも注目してご覧ください❣️❣️❣️





Cho Tokimeki♡VLOG が❣️
YouTubeにて公開されました☺️

EP.09 うみなか動物の森🐶&マリンワールド海の中道へ行ってきました🌊🐬💙💚 in FUKUOKA 

福岡満喫したなぁ〜🎶🎶
楽しかった💖
http://youtu.be/iiY1CJFdOCY




明日は!!!!
超ときめき♡宣伝部 わちゃわちゃパーティ! in カラオケルーム🎤

9/25(日)18:30分 ~全国のカラオケルームに配信🌟

チケットはこちらからゲットできます☺️
https://miruhaco.jp/archives/item2/810631/

みんなでカラオケルームで楽しみましょう💕

是非、ご覧にください🫶🏻




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️