おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



美人さんがお隣に✨


超ときめき♡宣伝部「STAR」が
TVアニメ「シャドウバースF」EDテーマに決定⭐️✨



10月1日よりオンエアです!
みなさん是非ご覧ください😆📺🤍

初!アニメのEDテーマを努めさせて頂きます!
精一杯盛り上げられるように頑張ります💪🔥
ぜひ10.1から!チェックよろしくお願いします😁

#とき宣STAR #アニシャド
@shadowverse_anm #超とき宣

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いよいよ明日開催❤️‍🔥
超ときめき♡宣伝部 わちゃわちゃパーティ! in カラオケルーム🎤

9/25(日)18:30分 ~全国のカラオケルームに配信🌟

チケットはこちらからゲットできます🫡
https://miruhaco.jp/archives/item2/810631/

みんなでカラオケルームで楽しみましょう💕
ぜひ見てください✨😲🎤🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は大阪で!ミニアルバムスペシャルイベントがありました!
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
次みなさんに直接会えるのは、仙台or幕張メッセかな!!!どちらもほんっとに楽しみです((o(。>ω<。)o))

皆さんもお楽しみに✌️

それでは今日はこの辺で!

また明日~~~



From❥❥ 遥香