皆さんこんにちは❣️
Saturday Julia です!😄






突然ですが、皆さんは最近秋を感じる瞬間はありましたか〜?

ジュリアはですね〜
モンブランのクレープを食べて秋を感じました🤩😋🌰
ん~幸せだった〜🥰
↓↓↓


高校生の時も、秋になるとお気に入りのフルーツパーラーに、季節限定のモンプランのパフェが登場するので、それを食べに行くのが楽しみでした🍨🌰


ところで話は変わりますが、
皆さんiPhoneの新しいiOSのアップデートしましたか???
待受の配置も変わったし、写真を長押しすると上の写真みたいに切り抜いてくれるんです😳😳

す、すごい✨✨✨✨
ジュリア感動です‼︎🤩
使いこなせるようになるといいなーーー

そして、秋を感じることといえば、
昨日自動販売機で"栗かぼちゃのポタージュ"を買って飲みました🎃
"栗かぼちゃ"って秋🍁って感じしませんか⁉︎
冷たい飲み物なんですが、濃厚でクリーミーでとっても美味しかったです。

あっ!それから、"焼き栗"も食べたんだった😋食の秋しっかり堪能してます‼︎


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


今日は、月曜日のブログまでに書いておきたいことがあったので、
ブログ更新しちゃいました~\(^o^)/


まずは!!
本日解禁になりました超ときめき♡宣伝部「STAR」が、
TVアニメ「シャドウバースF」EDテーマに決定🎉

とき宣にとって、初のアニメの主題歌です👏👏👏




嬉しすぎます‼︎😆
番組をたくさん盛り上げられるよう頑張るぞ~‼︎ 新曲の「STAR」とってもいい曲なのでお楽しみに〜🎶

皆さんぜひチェックよろしくお願いします⭐️⭐️


そしてそして、
お知らせといえば、9/21に日テレで放送された"新冒険ラストベガス"に、ジュリアちょこっと登場しちゃいました〜💜

ネタバレになっちゃうので、事前告知が出来なかったのですが…たまたま見てたよ!って方もいたみたいで‼︎👀
皆さんが喜んでくれたり、おめでとう!とか嬉しい!とかビックリした!とか言っていただき、反響あって嬉しかったです🥰🥰
番組観てくださった皆さん、ありがとうございます‼︎

トム・ブラウンみちおさんが、たまたま八王子にいらして、ジュリアのお友達にたまたま出会って、
そのお友達の電話に、たまたま出れた!っていうのも偶然で…
翌日にトム・ブラウンみちおさんとお会いする事が出来た‼︎
という、本当に偶然が重なって奇跡的に出演できました✨✨感謝感謝です🥲

撮影が終わった後に、"新冒険ラストベガス"のスタッフさんに「本当にガチンコでやってるの分かってくれました??笑笑」って言われたんです。

「はい‼︎本当にガチンコなんですね‼︎すごいです‼︎」って答えました🤩

また、嬉しいご報告が出来るといいな〜😆

ジュリアのインスタのハイライトに、リンクが付いたストーリーまとめてあるので、ぜひ見逃し配信たくさん見てください💞

↓↓

https://www.instagram.com/julia_an_official


そしてそして❣️
今日は大好きな永野芽郁さんのお誕生日です🎂
おめでとうございます🎉💝

9.30公開の『マイ・ブロークン・マリコ』が早く観たいジュリアです笑


それでは今日はこの辺で〜
月曜日のMonday Juliaお楽しみに👋


ジュリア💜