おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



今日は、ミニアルバム「ハートギュッと!」
アルバムスペシャルイベントがありました!

今年の5月に開催された、横浜武道館のライブダイジェスト映像を一緒に見る会♡です✨

約3ヶ月前のライブ映像を皆さんと一緒に見ることが出来て、ワチャワチャ盛り上がることができて楽しかったです(*´﹀`*)

改めて素敵なライブだったなぁと感じましたし、1ヶ月後の幕張メッセでのワンマンライブがより楽しみになりました!!\(^^)/
嬉しいこと、びっくりさせちゃうようなこと沢山なので!ぜひぜひ皆さんもあと1ヶ月間!楽しみにしてて貰えたら嬉しいです🤗🤗

来てくださった皆さん、魂の皆さんもー!
ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


生写真第22弾👘、第23弾🌸
定番Tシャツ&マフラータオル✨
通販開始しました!! 📢


新作生写真も浴衣生写真も
かわいいのでぜひゲットしてください!💕

定番グッズも再入荷しましたよ〜🙌💫

ご購入はこちらから! 🛒
▶︎http://mailivis.jp/shops/tokisen
#超とき宣 #TOKISEN





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日はZepp Namba(OSAKA)さんで夏ツアーの振替公演タコォ(「🐙・ω・)「🐙

見にこられる方はよろしくお願いします!

また配信や、魂等々で見られる方も!よろしくお願いします(*^^*)笑

http://toki-sen.com/contents/562614

それでは今日はこの辺で!
また明日~~~


From❥❥ 遥香