こんにちは。
Monthly Juliaです✨

今回で"47回目"らしい‼︎
わーおお‼︎‼︎笑笑

えーと、このMonthly Juliaは、ジュリアのデビューした初ステージ2018年の10月14日以降、毎月14日に投稿しているブログです❣️
いつの間にか3年半が過ぎ、来月でなんと‼︎加入丸4年になるんですね‼︎😲(自分でもびっくり〜)
時間が経つのが早い‼︎ 14歳⇒18歳
身長も伸びましたよ😄
あっ、でもそろそろ止まっちゃうかも⁉︎
でも、たくさん寝たらまだ伸びるかも⁉︎
中身ももっともっと成長するようにこれからも頑張るねー👊





ここ数日は、またとっても暑いですよね〜🥵
秋物に移行する前に、今月は夏物たくさん着ちゃおうと思ってます👗
今日もノースリーブのブラウスに、朝晩は涼しいので長袖の薄手の上着を持ちました!もう少しの間、日焼け止めとか日傘が必要ですね~
あと少し残暑を楽しみましょう♪
そういえば、家の玄関にまだ花火が置きっぱなしだった💦






💜〜Juliana〜💜
(ジュリアのちょっとした近況報告のコーナーです)

♡ミニストップの"プレミアムベニ芋ソフト"
を食べました😋美味しかった‼︎

♡なんだか最近甘いものに目がない🍰🍡🍮🍨🍩

♡先日まつ毛パーマ(パリジェンヌ)に行った時…
ジュリアのまつ毛が長くて、これ以上長くなると、対応するロット(まつ毛をカールさせる土台)がないから、少しまつ毛伸ばすのお休みしましょっかって言われた‼︎😳笑笑
Lashaddictというまつ毛の美容液を毎日つけてただけなんですが~
伸ばしすぎたようです😧

♡行書練習中〜

♡今月は、わくわくな月なんです~😆🤭
いぇい🎶🧡





さっき、インスタも投稿したのででチェックしてね~♪
https://www.instagram.com/p/CifBivePt2d/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
いいね❤️やコメント待ってます😁🎶



それでは、また月曜日のManday Juliaで👋

おやすみなさーい💤


先週のときバロの時の写真👶
神経衰弱‼🃏︎笑笑(ジュリア弱すぎ😓)

p.s.
あきちゃんへ💛
さっきブログを読みました👀
またお出かけしよ〜〜!!!!!!!
ね!!!写真撮ろうね📸


ジュリア💜