おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



あきはる💛💗

あきちゃんの妹感👧🏻(*´³`*) ㄘゅ💕🌸🫶💖


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のときバロは、、、、なんと、、、、!

メンバーの昔の写真で、神経衰弱🫥🫥🫥🫥🫥🫥









🫣🫣🫣🫣😱😱😱😱😨😨😨😰😰😰😥😥🫠🫠🫠


感情が忙しくなっております


誰この企画考えたの!!!!😠笑

見て欲しくないけど見てください…笑

チャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

チャンネル登録者さんがもうすぐ12万人!!
いつも本当にありがとうございます😊♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

永野さんが9月2日にお誕生日をむかえられました!

改めておめでとうございます🎉

ささやかではありますがプレゼントを贈らせて頂きました(*´ω`*)



チャッキーTシャツ😆😆笑

すごく喜んでくださってこちらも嬉しかったです☺️☺️☺️

ぜひ着てください!✨絶対似合う!笑笑

いつも本当にありがとうございます!
これからも引き続き!よろしくお願いします🥰

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香