おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

いつもブログやSNSに、いいねやコメント!反応!沢山ありがとうございます✨️

嬉しいです!


一昨日に、InstagramとTikTokも更新しました!
ぜひ、見てくださると嬉しいです💓

久しぶりのリールだっ!!🫧

⸜❤︎⸝‍ https://www.instagram.com/reel/CiHxfsVPtcf/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⸜❤︎⸝‍ https://vt.tiktok.com/ZSRP4nmhr/

そして!
TikTokのストーリーに、今日の21:00~明日!
元動画載せるので答え合わせしてみてください~💓

よろしくお願いします!✨️


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



ぱんちっ!パンチっ!!!!しゅっしゅっ!✨️

写真何かないかな~っと探していると、
昔の写真が出てきました!💓

携帯の写真のデータがほぼ消えてしまったから、
今年の2月からの写真しかなぃ...🥹


久しぶりに、企画のご褒美でとき宣メンバーと
ディズニーに行った時の写真をみよぅ~!🏰🤍🫧

と思ったら、まさかのなかった...!?

うそっ!!!そこまで無くなってたとはー、笑

意外と前にディズニーランドに遊びに行っていたのですね、笑

まぁまぁ!!これからまた撮ればいいかっ!🫶🏻


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


話がガラッと変わりますが...💭

みてください、かなりビックリ!!

眠さに耐えながらやったとはいえ...こんなに
小さいとはっ!!?😂😭

私の新記録は、未だに22さいです。;;

はやく、17さいになりたい!✨️

頑張ります!✌🏻


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

最近は新しく、
アニメ「魔入りました!入間くん」を見始めました✨️

クララがかわいいのです~🍀


今日は短いですが、この辺りで失礼致します!🙇🏻‍♀️

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

それではまた明日~~🤗🤗
⸜❤︎⸝‍ スタプラブログ更新致します~!✨️