おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️


自分で三つ編みしてハーフアップヘアアレしました🌟
アイメイクはB IDOLのアイシャドウです☺️
今日は少しナチュラルメイク気味!
眉毛サロンも行って、眉毛とまつ毛も綺麗にしてもらいました☺️
眉毛はセミアーチ!まつげはパリジェンヌだよ~🤭
まつげ美容液はジュリアがおすすめしてくれたラッシュアディクトを最近使ってます♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はcookpad Liveにかなひとが出演☺️☺️

マスタード大好きだから飯テロすぎた!
美味しそうだったー!おつかなぴと!❤💙

来月は誰が出るのかな?お楽しみに🫶
アーカイブはこちらから!

https://www.cookpad.tv/episodes/14043

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

去年の12月にとき宣のYouTubeにアップさせて頂いた、
BoAさんの「メリクリ」超歌ってみたがなんと、もうすぐ10万回再生を突破しそうです🎄🎁💗


嬉しすぎる!!!クリスマスはまだ早いですが、ぜひ見てください🌟
https://youtu.be/eRYRhj7p3hs

また歌ってみたしたいなぁ~

何歌って欲しいですか???


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香


【Tiktok 更新🌟】
https://vt.tiktok.com/ZSRPdmPMc/

見てね~🤗🤗🤗