こんにちは❣️
Monday Julia です~✌️




9月突入~!!!!
いや〜もう9月ですよ〜💦
最近日中は暑くても、朝晩は涼しくなって来ましたよね〜
出来ればまだ夏が終わって欲しくないなー😫
だって、夏→秋ってちょっぴり淋しい感じになりませんか?なんでだろう⁉︎🤔
食欲の秋と言うくらいだから、美味しいもの沢山食べて幸福感あると思うんだけどな…笑笑




さて今日は、ジュリアにしては珍しく、早めの時間のブログです~✌️

先ずは、New Single 『STAR』リリースに向けて絶賛準備中のとき宣です🧡
皆さん楽しみに待っててね~🎶


9月に入ったということで、美味しいお芋のシーズンが近づいてきましたね~🍠
コンビニなどでも、秋っぽい新商品が並んで美味しそう!🤤
な〜んて思って見てます👀笑笑


そしてそして、何度かラジオとかで、お話ししたアイス食べたんです‼︎
セブンイレブンの「まるで」シリーズの新作「まるで濃密芋」アイス〜🍠👏

思ってたより甘くて、 "ザ・芋" という感じで美味しかったです‼︎

でもねでもね、
このアイスを買った時に、横にあった「まるで南高梅」も試しに買ってみたんです。正直ジュリアはチェックしてなかったんだけどママが買ってみたらって言うから。

そしたら何と‼︎激ウマ‼︎😋
ねっとりした食感で、甘酸っぱくて、でも後味はさっぱりしてて、美味しくてびっくりした❣️(実はこっちの方が好きだったかも🫢)もし見かけたら是非〜🍨


夏は終わっちゃったけど、アイスは一年中Welcome なので、皆さんのおすすめも教えてくださ~い♪

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


昨日インスタに載せましたが、アフタヌーンティーに行ってきたんです~☕️🧁
高校生の時から、行こうね行こうねと話してた友達がいて、3年越しくらいの約束ようやく果たせたの!笑笑

だから、折角なのでちょっとお洒落して、普段あまり着ないガーリーなおnewの洋服を着て行ったんですが、友達も普段は着ないガーリーな服を着て来てて、会った瞬間におんなじーって笑っちゃいました🤣

もちろんとーっても美味しくて、また他のお店にも行ってみたいと思いました🍰






📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖
⚫︎7.10 sun Zepp Haneda (終了)
⚫︎7.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時(終了)
⚫︎7.30 sat Zepp Namba 17時(延期)
↓ ↓ ↓
<振替公演日程> 
2022年9月20日(火) 💝
開場 17:40 開演 18:30 
⚫︎7.31 sun Zepp Nagoya 17時(終了)
⚫︎8.11 thu ZeppSapporo 14時•18時(終了)
⚫︎8.21 sun 仙台PIT 17時(延期]
↓ ↓ ↓
<振替公演日程> 
2022年9月30日(金)💝
開場 17:40 開演 18:30 
⚫︎8.27 sat Zepp Haneda 14時•18時(終了)
          


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

皆さん、ぜひぜひぜひ…
幕張メッセに来てくださいね〜
【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
いよいよ来月だ~‼︎❤️‍🔥わくわく🌟💫


🧡「ときめき♡ガールズランド2022」👩‍❤️‍👩
■ 2022年11月26日(土)
■ 会場:Zepp Haneda 🎀

今年も女性限定ライブやります🧸⋆꙳
詳細は後日発表❣️
ご来場お待ちしております🫶✨


🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年はなんと❣️2DAYS開催決定🎤👏
■会場:中野サンプラザ

なんと!! 初の生バンド演奏あり🎸🥁⋆꙳
詳細は後日発表❣️
お楽しみに~🎶




それでは今日はこの辺で~😍👋






ジュリア💜