おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



ラジオ日本「晴れときどき 超ときめき♡宣伝部」
聴いてくれましたか???

まだ聴けてない方はradikoのタイムフリーで聴けますよ!久々の小泉書店も!
ぜひ聴いてください🌟
メールもいつも読ませて頂いてます!全部紹介できず
すみません💦 本当にありがとうございます😆😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『すきっ!〜超ver〜』MVの再生回数が【400万回】を突破しました〜☺️🫶🏻

たくさんご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
皆さんが色んなコンテンツをたくさん見てくださって本当に嬉しいです✨



引き続きよろしくお願いします💓
http://youtu.be/5OSrxVXI8wo

#超とき宣 #行くぜとき宣幕張 #TOKISEN


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日!!!親友ちゃんと!

ジブリ展に行ってきました~🌳🍃






大好きなジブリの世界観を体験出来てとっても楽しかったです(´˘`*)

皆さんはジブリだったら何が好きですか?♡

おはるはありすぎて選べませんが!笑
天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、借りぐらしのアリエッティ、コクリコ坂から、猫の恩返し、ハウルの動く城などですかね☺️☺️💕

千尋になれた気分です😊
🐷さんにならないように気をつけよ~笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは今日はこの辺で!


また明日~


From❥❥ 遥香