おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



今日は9月3日! 語呂合わせで''グミの日''らしいです!
皆さんグミ好きですか~~~???

グミといえばあきちゃん💛のイメージがありますね笑

私はグミの中だったら、ピュレグミかサワーズグミが好きです(*^^*)
あとポイフルも好き!
皆さんは何グミが好きですか???

9月は面白い語呂合わせが沢山ありそうですね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

札幌で食べれた札幌ラーメン🍜



味噌とバターとコーン🌽は最強の組み合わせすぎる…!
最近色んなところでラーメンを買ったり頂いたりすることが多く、ラーメンTVが撮影と編集に追われております笑笑

無理はせずゆっくり楽しみながら撮っていこうと思ってますが、賞味期限が切れる前に食べ尽くせるように頑張ります!笑笑
もしかしたら動画にせず食べちゃって終わりかもww
そしたら何かしらの形で報告はしますね笑笑

でもできるだけ動画にできるように頑張る!笑


🦒になって待っててね!笑
🐘じゃないよ!笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

9月は20日に大阪、30日に仙台で振り替え公演がありますね!!


初めて合えるおともだちもいるし、楽しみだぁ😊
皆さんもお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香