おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️





超ときめき♡宣伝部 公式FCコンテンツ
「小泉、今日の一句」更新しました🍁🍂

まだ見てない方はぜひご覧下さい✨

https://toki-sen.com/photos/356804

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日!9月2日は、ラジオ日本「60TRY部」
''永野の映画はえ~がな!''でお世話になっている、
お笑い芸人の永野さんのお誕生日です(*^^*)

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ┌iii┐

お誕生日おめでとうございます🎂

永野さんとはもう約4.5年一緒に番組をさせて頂いています!いつも本当に優しくて面白い永野さん☺

一緒にお仕事させて頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
宣伝部員としてもまたライブに遊びに来てくださいね🌟
かなみんも待ってますよ~💙笑笑


永野さんにとって素敵な1年になりますように☺️
引き続きよろしくお願いします🙏🙇‍♀️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は晴れとき💜💚💗

お聴き逃しなく~🌟

それでは今日はこの辺で!

また明日~😚

From❥❥ 遥香