こんばんは〜🌝
8月最後のMonday Juliaだよ~ヽ(^o^)




8月ももう直ぐ終わりですね!🌞

今日からお仕事や学校が始まったよ~という方もいますよね‼︎
皆さん、今日もお疲れ様でした。

この夏は、たくさんの思い出を作れて、とっても充実していて楽しかったです\(^o^)/

8月が終わっても、まだまだときめきで熱い夏の続きをを一緒に過ごしましょうね💞


9月に入っても残暑が厳しいって聞いたけど、最近朝晩涼しくなったと思いませんか⁉︎
今年初‼︎昨夜、初めて冷房なしで寝ました!🛌
皆さんはいつもどんな風に寝てますか〜⁉︎
ちなみにジュリアは、冷房の時は設定が27度、除湿モードの時は標準よりプラス1にしで寝ています😪




一昨日は「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」😽Zepp Haneda(TOKYO)公演でした!
ありがとうございました✨✨
皆さんと会えて嬉しかったです~‼︎
でも、始まったらあっという間過ぎて終わっちゃうのが寂しぃ🥹
本来ならば、これがツアーファイナルでしたが、振替公演がありますので、とき宣の熱い夏は、まだまだ終わりませんよーーー❤️‍🔥
大阪公演と仙台公演、全力で駈け抜けまーす🧡
ラストまでよろしくお願いします🥰
来られる方は思いっきり一緒に楽しみましょう~🎉



さてさて、嬉しい発表が沢山ありましたね~🤗

下半期に突入してるけど、まだまだ2022年とき宣の勢い止まらないな~‼︎って皆さんに思ってもらえるよう頑張ります🔥
今年もまだまだたーくさん楽しい時間を一緒に過ごせますね🎶❣️❣️
嬉しいっ😆


昨日は、おはるちゃん💖と、
『シュレック・ザ・ミュージカル』の千穐楽を観劇して来ました🎶

ミュージカルを観る機会ってあまりないので、とっても刺激的で本当に本当に素晴らしかったです🤩🤩🤩🤩🤩

一言でいうと"最幸👍"

とにかく、とっ〜ても楽しく、そして心温まる舞台でした!何度でも観たい気持ちになります👀
話の中で思わず笑ってしまうような場面もたくさんあったんです🤭
ブロードウェイでミュージカル化されていた作品の日本版ということで、英語版も観てみたいな~(英語を理解できるかは置いといて笑笑)なんて思いました✨✨

今回はトライアウト公演ということで、少し短くなっていたようですが、本公演があったら、絶対観たい~❣️



スマホケース変えたの‼︎
ショルダー!便利すぎなの~💞
中にボラーノとかアピーノのステッカとか入れたいなと思ってるのです笑笑


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖
⚫︎7.10 sun Zepp Haneda (終了)
⚫︎7.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時(終了)
⚫︎7.30 sat Zepp Namba 17時(延期)
↓ ↓ ↓
<振替公演日程> 
2022年9月20日(火) 
開場 17:40 開演 18:30 

⚫︎7.31 sun Zepp Nagoya 17時(終了)
⚫︎8.11 thu ZeppSapporo 14時•18時(終了)
⚫︎8.21 sun 仙台PIT 17時(延期)
↓ ↓ ↓
<振替公演日程> 
2022年9月30日(金)
開場 17:40 開演 18:30 

⚫︎8.27 sat Zepp Haneda 14時•18時(終了)
💞Thank you💞


🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

皆さん、ぜひぜひ幕張メッセに来てくださいね
【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
皆んなで最高に最幸な思い出を作りた〜い⭐️

🧡2022年11月9日(水)
New Single「STAR」リリース決定💿🌟
楽しみ〜!!!


🧡「ときめき♡ガールズランド2022」👩‍❤️‍👩
■ 2022年11月26日(土)
■ 会場:Zepp Haneda 🎀

今年も女性限定ライブやります🧸⋆꙳
詳細は後日発表❣️
ご来場お待ちしております🫶✨


🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年はなんと❣️2DAYS開催決定🎤👏
■会場:中野サンプラザ

なんと!! 初の生バンド演奏あり🎸🥁⋆꙳
詳細は後日発表❣️
今年もときクリ楽しむぞ~‼︎

一昨日、公開された「きっとスタンダード」のDance Practice たくさんみてくれてありがとうございます😆
まだの方はぜひ~

それでは今夜はこの辺で。。。
おやすなさい💤


ジュリア💜