本日、お知らせがありましたが!
辻野かなみ・坂井仁香、療養解除を迎えましたので、活動を再開いたしました!

https://toki-sen.com/contents/552071


皆さんからの温かいコメント
メンバー、スタッフさんからの言葉に
励まされ、ゆっくり治す事に集中する事ができました。
本当にありがとうございます🥺

これから、また元気な姿を皆さんに観て頂けるように頑張ります☺️
よろしくお願いします✨


やっと、お外に出れて、メンバーに会えて🥺
とても喜びを感じてます✨


明日は、さっそく!!

夏のツアーの東京公演、Zepp Hanedaです🌟

一緒に思いっきり楽しみましょう❣️❣️

よろしくお願いします☺️






本日、YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」プレミア配信しました💕

観てくださった皆さん!
ありがとうございました😊

今回は、夏のツアーの北海道のメイキングとお土産紹介です✨

是非、まだ観てない方はご覧ください☺️

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

10/22(土)開催🧡
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!」

📢チケット受付中❣️

【ローソンチケットプレリクエスト(抽選)】

♥️受付期間:〜8/28(日)23:59まで

<申込みページはこちら!>
▶︎ 

お申込みがまだの方は是非お待ちしております🙇‍♀️




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️