おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

8月ももう終わり…早いですね!
かなみん&ひとちゃんが復活いたしました!
明日の羽田公演は、6人全員揃っての開催となります!
長らくお待たせ致しました!
待っててくれてありがとう!
6人最強説!チームとき宣最強説!

最高のライブをお届けします!
Zepp Hanedaにてお待ちしています✈️
当日券(後方立見席)もありますよー!
気になる方はぜひ❣️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

9月前半❣️
#ラジオiNEWS に #超とき宣 出演させていただきます☺️🫰🏻

皆さまぜひ聴いてください📻
#TOKISEN #行くぜとき宣幕張



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

祖母るかがくれた梅ジュース(*゚▽゚*)




涼しい時期にピッタリだったけど1口目が酸っぱくて(*.*)こんな顔になった笑笑

二口目からは美味しく飲めたよ笑


それでは今日は、この辺で!
また明日~


明日はZepp Hanedaで!お待ちしています✨

From❥❥ 遥香