おはよう☀ございま菅田愛貴です!

いつもブログ,SNSにいいねやコメント💕
沢山ありがとうございます✨

嬉しいです🫶🏻



じゃじゃーーーんっ!!

昨日、夏休み最後のお部屋のお片付けをしました!

お片付けをしていると、ちび愛貴時代の物が沢山出てきて…✨

そちらを簡単にご紹介したいと思います🌱

まず右上のモンスター👾
私、このモンスターが大好きだったみたいで、常にカバンにぶら下げていました💓

そしてその横の瓶には、
これまた私が好きだった‘’水で膨らむボール?‘’
で膨らませたものを瓶に詰めて保存してありました😂

これはちょっと何年も開けてなくてまずいので開けたいのですが、なかなか固く閉めていて開きません😓

こまったーーーーー!!!!🥹

あとは、
⸜❤︎⸝‍ メモ帳
⸜❤︎⸝‍ シール
⸜❤︎⸝‍ ライトで照らすと読めるペン
⸜❤︎⸝‍ プリキュア変身のおもちゃ
⸜❤︎⸝‍ プリティーリズムのストーン
⸜❤︎⸝‍ キラキラのペン
⸜❤︎⸝‍ キラキラストーン
⸜❤︎⸝‍ スイーツキーホルダー…等など🍬👶🏻🍥

もぅなかなか捨てられません!!笑

どうしましょう!🫧

とりあえず箱に詰めて、ベッドの下に放置です🥕




さらに、あともう1つ面白いのが出てきて…😂

小さい頃アイドルになりたくて考えていた、
歌と衣装とダンスのメモ書きが出てきました笑笑

これを見つけた瞬間笑いが止まらなくて…🤣🫶🏻

しかもしっかり1番2番の歌詞があったり、サビ前ぽいな~みたいな同じリズムがあったり!!笑

母と笑ってました笑



今ではちょっと恥ずかしい過去ですねー、☺️

友達と衣装の変わり的なお洋服を買いに行ったり…

ポンポン持って踊ってたり…

ときにはやんちゃしてみたり…

公開するのはちょっと恥ずかしいので















それでは聞いてください🤦🏻‍♀️
「やっちゃった^_^」





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


話はガラッと変わりますが、

お昼に詳細が発表されました!

https://toki-sen.com/contents/550869

先週、8月21日に開催予定の
‘’真夏のハートギュッとTOUR2022‘’ 仙台公演の振替日程が決定致しました!


こうしてまた仙台でライブができること、凄く嬉しいです!


最高のライブができるように全力で挑みます!
逢いに来てくださると嬉しいです!

2022年9月30日(金)
開場 17:40 開演 18:30 会場:仙台PIT


もしかしたら、都合が合わず来れるはずだった方が来れなくなってしまうかも知れません🥲

ごめんなさい😭
またお会いできるように頑張りますので、
その時にまた会いに来て
下さると嬉しいです💓
よろしくお願いします



ちんすこう


最後まで読んで下さりありがとうございました😊

それではまた今度~~🤗🤗

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



お仕事が終わった後、
渋谷駅にてとき宣トラックを探すこと1時間…⏰🐔

急にトラックが現れて、物凄く急いで撮りました🫶🏻

嬉しかったです💕

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*