ひとかです。😌

この度はたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

みんなと会えるこのタイミングでなんで今なんだろうって、
楽しく過ごせたはずのみんなとの大切な時間が、、、と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
中止のアナウンスが出た時、みんなはとても優しくて温かいコメントをくれました。
みんなに気を遣わせてしまったなと思いました。

ごめんなさい
そして
ありがとう

症状としては、治ったと思ったら次の症状、寝て起きたらまた違う症状が出てきて、新型コロナウイルスの恐ろしさを改めて感じました。
でも、もうだいぶ元気になりました!
数日前から今出来る筋トレを始めました。
みんなに元気な姿を見てもらって安心してもらえるように頑張ります!

メンバーやスタッフさんにもたくさん助けてもらいました。
そのおかげで私は安心して休めました。
この大切な場所を守ってくれた宣伝部員のみなさん、スタッフさん、メンバー"チームとき宣"に心から感謝しています。
ありがとう☺︎

わたしはやっぱりステージが大好きです。
キラキラしたみんなで作るステージ、私の居場所。最高のライブ作るからみんな待っててね!

レオ君とずっと会えていません😭
私の気配を感じると階段まで出てきたり、私の部屋の前で吠えて、ドアを開けてーって足でカリカリひっかいて、、、かわいすぎる、、
会えたら思いっきり遊んでもらお❤︎




それじゃぁ、またね!