お久しぶりのブログ更新になります🙇‍♀️

この度、私、辻野かなみと坂井仁香が新型コロナウイルスに感染してしまい活動をお休みさせて頂いています。

沢山の励ましや温かいメッセージ本当にありがとうございます。

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVEと
夏のツアーの仙台公演が中止となってしまい…
なんでこのタイミングで…と本当に悔しくて。

平日のライブでお休みを取ってくださってた方や
久しぶりの仙台で楽しみにしてくださってた方や
仙台への遠征を考えてくださってた方や

楽しみにしてくださってた宣伝部員さん、関係者の皆さん、メンバーのみんな、スタッフさんのことを思うと心が痛みました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



皆さんに会えるのをとても楽しみにしていたので残念ですが、絶対に仙台にもLIVEをしに行くので!
待っててくださると嬉しいです🥺


私とひとか、回復に近づいてます🌟

ひとかと連絡をとっています!

メンバーや友達も連絡をくれたり、宣伝部員さんの温かいコメントなどに包まれて少しずつ回復中です♡

今回初めて新型コロナウイルスに感染し…
新型コロナウイルスの恐ろしさを思い知らされました😭

色んな症状が出ましたが…
味覚は大丈夫でした😳

ご飯は美味しく食べれています😋
朝、昼、夜の三食プラスおやつ…いっぱい食べてますよ😊



充分な感染対策をしていてもかかってしまう場合もあります。

皆さんもいっぱい寝て、いっぱい食べて、免疫力を付けて、体調を崩さないよう本当にお気をつけください。


隔離期間が終わったら、お休みしたぶん取り戻していきます!
もう少し待っててください♡

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️






『ギュッと!』MVの再生回数

100万回✨✨✨✨

ありがとうございます☺️☺️
嬉しすぎるぅぅぅ🎶

100万再生を記念して…🌟


本日、8/20(土)21:00

横浜武道館でのライブ映像を公開です💕
是非、ご覧ください❣️



そして、本日土曜日深夜1時から!

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ジュリア💜と私💙でお届けします!


ゲストに…
BREAK TIME GIRLS の❣️

入江美沙希ちゃん
織田ひまりちゃん

をお迎えしてお送りします!
お楽しみに🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️