こんばんは~❣️
Monthly Julia でーす(^○^)❤︎




明日もブログ更新だから2日連続だ~‼︎
北海道のことで色々書きたいことがあるんだけど、それは明日書きまーす笑笑🦀

今日は🦀ゅう(加入)46ヶ月記念日です~🎉
↑ややこしい書き方!笑

早すぎる‼︎
ほんとに最近月日の流れが早すぎる~!!
一日一日大事に過ごします🫡


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

夏といえば冷たいもの‼︎だけど…
皆さんはアイス食べてますか~⁇
ジュリアはね、相変わらずアイスは大好きなんだけど、前みたいにたーくさんは食べてないです😅だって太っちゃうもん!笑笑

でも、アイス大好きなので、目の前に食べたい物が現れたら我慢しないで食べます笑笑




ここ1ヶ月くらいで食べたアイスたち💓
撮ってなかったアイスもあるのでもうちょっと食べてるよ〜🍨


ジュリアが感動したのは、ママ激推しジェラート「Venchi」です~😘(右下と右上)チョコレート屋さんのジェラードです🍫
どのフレーバーも美味しいけど、アズテコという濃厚なチョコレートフレーバーが美味しすぎてびっくり✨✨
ぜひ皆さんも見つけたら食べてみてくださーい😋

あと、あきちゃん激推しアイスの「バニ沢ゴリ助」も新食感で美味しかったですよ‼️
こちらはコンビニでゲットできるよ。

皆さんの激推しアイスもあったら教えてね🤭



💜〜Juliana〜💜
(ジュリアのちょっとした近況報告のコーナーです)

❤︎まつ毛専用のドライヤーを買ってみました。
ホットビューラーよりは傷まないかなと思って買ってみたんだけど、かなり気に入ってます💕

❤︎ちょっと前のライブでのメンバー用のお弁当のご飯の形が可愛いかったの~



❤︎ジュリアのいとこはとき宣にハマったらしく、毎日聴いてるみたいです🎶笑笑
イチオシは「雨上がり」だそうです☂️

❤︎飛行機で、AirPodsつけたまま寝ていて、気づいたら無くなっていたの。
焦って探してたら椅子のポケットに入ってました‼︎😱
寝ぼけて入れちゃったのかな⁇
とりあえず、またお別れにならなくて良かったです💦

❤︎マイメロちゃんの前髪クリップを失くしてしまい、一週間経って出てこなかったから、別のクリップを買ったんです。そしたら、何と‼︎マイメロちゃんのが見つかりました😳😅
こんなもんですよね!

❤︎最近紅茶の美味しさに気付きました♪
前から好きではあったけど~🤭



昨日公開された「ギュッと!」のParformance Videoぜひ見てくださーい‼︎👀

https://youtu.be/5sQNWkvMTLg

↑何人かの方には気づかれちゃったけど、
Dメロの歌割りの時マイクと顔が当たって目をつぶっちゃってるんです💦
最近、マイクと自分の顔との距離が掴めずよく当たっちゃうのが悩みです笑笑



ひよりん💚お誕生日おめでとう🎉
おめでとうLINE1番いただきました🥇
わーい🙌😆

p.s. 最近渋谷のトラックみたよって報告の連絡がお友達とかから来るんだけどまだ一度も見れてない~(;_;)
友達は今日一日で3回も見たらしい😳

それでは~❣️
おやすみなさい💤

ジュリア💜