おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。




北海道で美味しいものをたくさん食べさせて頂きました…(⑉• •⑉)❤︎


スープカレーや、札幌ラーメン!
お刺身も食べました☺️☺️☺️

幸せ~( *ˆ︶ˆ* )

北海道はプライベートでもいつか絶対行きたい!と思ってる場所です✨
行けるの楽しみ!
ライブでもまた行けるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



2部は3つ編みでした👧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あきちゃんと二人で北海道のキャンペーンに行かせて頂きました!


radikoのタイムフリーなどでも聴くことができるので、詳しくはTwitterをチェックしてください🙏





#モクエク でお話していた人参さん🥕





可愛い"(∩>ω<∩)"


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、北海道で!!


ロイヤルモンターニュも買えました~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




ダージリン風味で超絶美味しかった!!!!


はるこういう味のチョコレート大好き( * ´ ³`)



それでは今日はこの辺で!



また明日~


From❥❥ 遥香