今日も一日、暑い中お疲れ様でした☺️

とき宣も、とある楽しい撮影で頑張ってきました!

お楽しみに〜♪





なんと❣️なんと❣️❣️

10月22日に開催される幕張メッセ公演に向けて✨✨✨

東京の街をとき宣トラックが走行しています🚚💨

期間は8/28(日)まで❣️❣️

渋谷・原宿・池袋・新宿・新大久保辺りを走るそうなので!

見かけた方は!!

 #行くぜとき宣幕張 

で拡散をお願いします🥺🙏

※周りのご迷惑にならないようご注意ください🚫

よろしくお願いします🙇‍♀️

私も遭遇したらすぐに報告するから!

皆さんも#をつけて教えてくださいね〜🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


この間、あきちゃんに💛
名古屋の"しるこサンド"の抹茶味をもらったよ〜🎶🎶🎶

美味しかった💖😋

今まで、抹茶味は見たことなかったからビックリ🍵

レアな味ですねっ🌟





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

サンリオキャラクターズと全国6箇所をまわる夏のLIVEツアー真っ只中❤️‍🔥

  札幌公演はチケット受付中❣️


🗓8/11(木•祝) Zepp Sapporo

1部14:00〜   2部18:00〜

出演キャラクター:ハローキティ・ポムポムプリン・クロミ

🎫お申込みはこちら!
♡ローソンチケット




残りわずかです!

⚠️8月10日(水)19:00までとなっております!!

迷ってる方も是非❣️
お急ぎください🏃‍♂️💨

とき宣初のプロジェクションマッピングも必見です✨

超とき宣と一緒に楽しい夏の思い出を作りませんか🥺🎶

あと、2日後です❣️
😳

お待ちしてます💓



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️