こんばんは❣️
Monday Julia です!!




今日は暑かった~🥵
冷房つけた部屋でも暑かったもん~
遠くの地面がジリジリしてるの今年初めて見たもん~☀️

金土日と、ライブに出演させていただき楽しい3日間になりました✨✨
応援くださった皆さん、ありがとうございました💞

金曜日は、『EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER』にゲストとして出演させていただきました~🎶
とき宣の曲をカバーしていただいたり、一緒に「すきっ!」を踊れたりして、普段あまり関わることのない皆さんとコラボできて、なんだかとても新鮮でした🍀宣伝部員さんはもちろん、エビネクファンの皆さんもたくさん盛り上がってくださってとっても嬉しかったです💞
ありがとうございました!!!

土曜日は、"TIF2022"HOT STAGE に出演させていただきました❤️‍🔥披露したのは6曲だったのですが、みんな完全燃焼しちゃったのではないか~‼︎ってくらい気合い入って熱くなっちゃいました笑笑
暑い中、とき宣を見るためにたくさん並んでくださってた皆さん本当にありがとうございました🥺見れなかった方は本当に申し訳ないです‥
気持ちはしっかり届いてますので‼︎💞
皆さんの思いも背負ってパフォーマンスしました~!!感謝感謝です♪

そして、昨日はボーイスカウト真夏の祭典
「ジャンボリー大集会」にジャンボリー大集会 公式サポーターとして出演させて頂きました🧡
まさか記念すべき100周年のイベントにとき宣が呼んでいただけるなんて✨✨🥺
光栄です✨✨
とき宣のことを初めて観たとい方もたくさんいらっしゃったと思うのに、会場でも皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです😆
会場の皆さん、そして配信で見てくれてた皆さんありがとうございました❣️
貴重な経験ができてとても嬉しかったです‼︎
ジュリアの"初体験"またまた更新です♪




❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

ここで突然ですが。ジュリアの最近の悩み🥺

荷物がどうしても多くなっちゃうんです~‼︎
小さいバックが使えない~
あっ!ハンドジェルにリップにマスクの替えにハンカチにハンディファンに…
バックがぱんぱんなんです~😆
どうしたらいいのでしょうか⁇
荷物少ない民の方アドバイスください笑笑



大きかった😳😳



とき宣只今ツアー中‼︎

『超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022』🎀

チケット絶賛発売中🎫
8/11(木•祝) Zepp Sapporo(北海道)

残りわずか‼︎お急ぎください💨

♡チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/tokisen-hk/
♡イープラス
http://eplus.jp/toki-sen/

皆さーん、
ぜひ遊びに来てくださーい🤗
メンバー&サンリオのお友達と待ってまーす💕
出演キャラクター:ハローキティ/ポムポムプリン/クロミ


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖
⚫︎7.10 sun Zepp Haneda (終了)
⚫︎7.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時(終了)
⚫︎7.30 sat Zepp Namba 17時(延期)
↓ ↓ ↓
<振替公演日程> 
2022年9月20日(火) 
開場 17:40 開演 18:30 
会場:Zepp Namba(OSAKA)

⚫︎7.31 sun Zepp Nagoya 17時(終了)
次は札幌‼︎‼︎‼︎
⚫︎8.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
〈※チケット絶賛発売中🎫〉↑↑
⚫︎8.21 sun 仙台PIT 17時
⚫︎8.27 sat Zepp Haneda 14時•18


🧡コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

■出演日:8月18日(木)開場18:15/開場19:00

■場 所:コカ・コラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/
 

🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

皆さん、ぜひぜひ幕張メッセ来てくださいね〜
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
みんなで最高に最幸な思い出を作ろうね〜✨


p.s. さっきとんぼを発見👀‼️
夏だね~!!




ジュリア💜