おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。



広告と同じポーズで(´>ω<`)

この、東急田園都市線渋谷駅道玄坂アドサークルに柱巻き広告の掲出は本日まで😢💖
こんな大きな所にとき宣が……(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
嬉しすぎました!
また出来ますように✨頑張るぞー!

そして、センター街の広告は14日までです!
見に行ける方はぜひ♡

次女るかからも見た!と写真が送られてきて気分が上がりました(^-^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は、日本スカウトジャンボリー大集会にゲスト出演させて頂きました!

ボーイスカウトの皆さん、ありがとうございました😌😌

このようなイベントに出演させて頂いたのは初めてでした🥰

皆さんが盛り上がってくださって、
とっても嬉しかったです(*^^*)

配信を見てくださった方も、ありがとうございました!
この3日間はライブ三昧でした!
3日間ともとても楽しくて、温かい気持ちになりました(*˘︶˘*).:*♡
ありがとうございました✨

皆さんの心もまだまだHOTにできるように!
頑張っていきます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


次は夏ツアー札幌公演!盛り上がって行きましょー!!!🖤⋆͛*͛

それでは今日はこの辺で!

また明日~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【小泉遥香 公式 YouTube】

明日 21:00!! プレミア公開です!

明日の動画はこちら!


お楽しみに~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


From❥❥ 遥香