おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。



今日は#TIF2022 に出演させて頂きました🔥

HOT STAGE!皆さん楽しんで頂けましたか??

長時間並んでくれた方や、並んでくれたのに見れなかった方もいたみたいで😭
たくさんの方が私たちを見たい!って思ってくれたこと、とっても嬉しかったです😳
お気持ち届いてましたよ!本当にありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

私たち超ときめき♡宣伝部は、10.22に幕張メッセでワンマンライブを行わせて頂きます!

今日会えた皆さんと、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(*’ω’*)
ありがとうございました✨

明日も行かれる方は、楽しんでください🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


小泉遥香 SNSやってます🙋‍♀️

🎶instagram…@haruka_koizumi_official

💗TikTok…@haruka_koizumi_official

📺YouTube… https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

気になった方はぜひフォロー&チャンネル登録して下さると嬉しいです(≧∇≦)/
よろしくお願いします‪‪❤︎‬

それでは、また明日~!



今日はハーフツインでした( ﹡・ᴗ・ )b

From❥❥ 遥香