みなさーん

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚


今日は「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」に出演させて頂きました🙏✨

エビダンの皆さんと一緒のイベントに出たり、コラボというのは珍しいので!!

出演する事ができて嬉しかったです😉🧡

EBiDAN NEXTの皆さんが Cupid in Loveを踊ってくださったり✨✨
すきっ!〜超ver〜を一緒に踊ったり!!

エビネク夏フェスならではのコラボ楽しんで頂けましたか〜〜??😊😊😊



出演者全員で踊った!「にゃんこドドンコどどんこニャンコ」😽とーっても楽しかったです♪♪

この曲頭から離れなすぎる〜😆✨✨✨




渋谷に居る私たちに会いに行ってきましたー🥰




こちらの東急田園都市線渋谷駅
道玄坂アドサークルに柱巻き広告は明後日!7日までです!!

渋谷センター街ボードの広告は14日までです!
↓↓↓


是非会いにいってください🧡

明日は!TIF2022に出演させて頂きます!❤️‍🔥

夏だー!TIFだああああああ!

私たち超ときめき宣伝部と一緒に楽しみましょーう!!!!!





7/30(土)に開催予定だった
「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」Zepp Namba(OSAKA)の振り替え日程が決定しました。

9/20(火)開場17:40/開演18:30 
会場:Zepp Namba(OSAKA)となります!!

あの日会えなくて悲しい思いをさせてしまった宣伝部員さん達に、9月20日思いっきり楽しんでもらえるように頑張ります☺️💪!



それではまた明日!TIF2022で!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥