おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

8月がスタートしましたね~、早い!早すぎる!!!
8月の顔文字は。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。これに決まりました笑笑

Simejiでおよぐと打つと出てきます笑😂
なつ、もやったしはなび、もやったから泳ぐにしてみた笑笑

ぜひ使ってください笑

そろそろ本気でプール通いたいな🏊✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【小泉遥香 公式YouTube】アップしました!!!


今回は、7.25にお誕生日をむかえた、ひとちゃんこと坂井仁香さまのお誕生日企画!!!


【愛犬】ひとちゃんのお誕生日にひとちゃんの愛犬レオくんになりまくってみたら…🐶❤️


お誕生日のひとちゃんの愛犬レオくんになりまくってみました🐶
似てる似てないかはあまり突っ込まないで頂いて…笑

暖かい目で見守ってくれたら嬉しいワンฅ▽・ᴥ・▽ฅ

さっき早速コメント欄見たけどサプライズの癖が強いってめっちゃ書いてあって笑ったwww
優しく対応してくれてありがとうひとちゃん笑
改めてお誕生日おめでとう🎉
素敵な1年にしてね✨

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のライブに、なんと……!!!!


YouTuberのななこさんが来てくださいましたっ!!!!




これは夢だったのか……!いや夢じゃなかった!!!
いつも画面の前で見させて頂いていたななこさんに会えたなんて!
ほんと夢みたいな時間でした😳😳😳

ピ!ピ!こんにちは~ななこです!
あの挨拶が大好き☺️☺️☺️
メイク動画とかも沢山参考にさせて頂いていて、お喋りもとっても面白くてほんと大好きなんです!!!

ななこさんがプロデュースされているアイシャドウも使っていて、今日もそれでメイクしました!!
実は昨日ななこさんも同じカラーのを使ってたみたいで…お揃いでした🥹🥹
ほんと夢みたい…最高でした!!!
めちゃめちゃときめきました✨ ありがとうございました😆😆

またぜひ来てください💗待ってます!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!


今日は名古屋でキャンペーンを回らせてもらいました✨

情報解禁これから沢山されると思うので、お楽しみに😊

また名古屋にも大阪にも戻ってこれるように頑張ります!!!

それでは、また明日~




From❥❥ 遥香