8月突入〜‼︎
Monday Julia です🍉🌻🍧





今日も暑かったですね~🥵
車乗ってたら外気温38度になってました😱

今年の夏は、なぜか私的には例年より暑く感じなくて、ちょちょっと暑い夏も乗り越えられそう!って思ってたら、本気で暑い日来ちゃいました‼︎☀️出掛ける時は、ハンディファンが必需品になっています!
皆さんも熱中症には気をつけましょう~💦

昨日は、「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」Zepp Nagoya 公演ありがとうございました❣️
可愛い写真沢山あげてくれてありがとうございます。ちょこっと覗きに行きました🫣

そして、Zepp Nanbaに参加予定だった皆さん、本当にごめんなさい😭
6人で必ずまた戻って来ます💞

昨日の公演は、5人でのライブでしたが、ひとちゃんからタマシイを預かって、ひとちゃんの姿はなくても6人のつもりで精一杯ライブしました‼︎当日券でもライブに来たいと思ってくださった方がたくさんいらっしゃったみたいで本当に嬉しかったです💕
ありがとうございました🙇‍♀️😭

それから、
昨日のライブで、なぜかハンギョドンが登場してくれました😳
それも、一曲だけパフォーマンスして、その後すぐ帰っちゃったんですよ‼︎あの子🤭
宣伝部員さんにどうしても会いたかったのかな⁉︎笑笑😄
サプライズ登場ありがとうね~ドンちゃん💙
次は必ず6人でまた名古屋に戻って来るので、その時を楽しみに待っててください❣️

大阪の皆さんも‼︎楽しみに足を運んでくださっていた皆さんには本当に申し訳ないです‥
次は最高に楽しい時間一緒に過ごしましょうね❤️‍🔥約束です💫待っててね〜





残りの公演も全員で全力で駆け抜けたいと思います‼︎頑張るぞ〜!!!

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


今日、10/22の幕張メッセに向けて、
2つの広告掲出が発表されました~🎉👏

1つ目:東急田園都市線渋谷駅道玄坂アドサークルに柱巻き広告🧡
掲出期間:8月1日(月)〜7日(日)まで



凄すぎる🤩
一人一本ですよ‼︎



美怜ちゃんが見つけたよ‼︎って連絡してきてくれたんです\(^o^)/
嬉しかったなぁ~🥰
ジュリアも7日までに見に行きた〜い😆🎶

2つ目: 渋谷センター街ボードに広告
掲出期間:8月1日(月)〜14日(日)まで

すぐ分かる目立つあの場所です❣️
ぜひ見つけてくださいね👀




そしてそして、
『行くぜ!ちょときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』まで、残り2ヶ月ちょっと🤏
みんなで過去最強な思い出の1ページを作れますように✨✨

オフィシャル2次先行&ローチケプレリクエスト2次先行
受付は【本日23:59】までです‼︎📢


それから、
現在ツアー中の『サンリオキャラクターと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022』の8/11(木・祝)に開催するZepp Sapporoのチケットが残りのわずかですが絶賛発売中です‼︎
迷っている方、予定空いてるぅ〜って方、ときめき不足の方、ぜひ札幌へ❣️

ジュリア、新千歳空港好きなんです💓
大好きなロイズがあるから!🍫
見てるだけでも楽しい〜🎶
前回はメンバーみんな、お土産超買ってたよね!めちゃめちゃお菓子買ってた‼︎笑笑
今年は何味の生チョコ買えるかな🤔



見て〜
じゃじゃーん✨✨

人生初ネイルチップ貼ってみたの🎶
目玉焼きがモチーフなのかな⁇🍳
可愛い‼︎
どのくらい保つのか分からないけど、ちょっとの間楽しみたいと思います〜🥳

今日はたまたま黄色のワンピースを着てたからコーディネートされてました💛笑


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda (終了)
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時(終了)
07.30 sat Zepp Namba 17時
07.31 sun Zepp Nagoya 17時(終了)

次は札幌‼︎‼︎‼︎
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
〈※チケット絶賛発売中🎫〉

08.21 sun 仙台PIT 17時
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■ 8/6(土)17:50〜 HOT STAGE
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527


🧡コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

■出演日:8月18日(木)開場18:15/開場19:00

■場 所:コカ・コラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/
 

🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

皆さん、ぜひぜひ幕張メッセ来てくださいね〜
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
http://toki-sen.com/contents/536316
【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚
みんなで最高に最幸な思い出を作ろう✨



p.s. ななこさんと、お写真💞
YouTubeいつも観てたので嬉しかったです🥰




それでは今日はこの辺で
おやすみなさーい😴


ジュリア💜