おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



本日の大阪公演が中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい。
私たちのためにわざわざ時間を割いて会いに来てくれて、本当にありがとう。
悔しい気持ちはありますが、また絶対リベンジできるように頑張るので、待ってて貰えたら嬉しいです。

そして、明日のライブが5人での開催となりました。
1番悔しいのは仁香だと思うので、明日はお隣さんとして仁香を全力で支えられるように頑張りたいと思います💪
去年のちょうど今頃、私は仁香と皆にたくさん助けて貰いました。
その時の気持ちは、自分で言うのはあれかもしれないけど1番わかる気がします。
辛いのも悔しいのもあると思うけど、私たちはチームです。
誰かが困ってたら助けるのがチームだから、大丈夫です🫶

とき宣はいつだって無敵で最強だ!!
私たちは元気なのでご安心ください🍀
皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね✨


明日は名古屋でお待ちしています(❁´ω`❁)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【 "Memories" Dance Practice Video 】
YouTubeにて公開しました🌟

ぜひご覧くださいっ😆💫

「Memories」は発売中のミニアルバム『ハートギュッと!』に収録されています💿💘
#ハギュッ #超とき宣ギュッと #超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仁香の誕生日動画❤✨編集終わりました!

明後日アップしようかと思ってますのでお楽しみに!!!

動画はこちら⬇️




このサムネ気に入りすぎてますwwww

お楽しみにー!


From❥❥ 遥香


みんなゆっくり寝るんだよ😆