こんにちは〜☺️

皆さん暑さに負けてませんかー?!

残り半日も元気にいきましょう❣️



先日、ばってん少女隊の希山愛ちゃんと会いました🥰

お久しぶりに会えたのですが!
相変わらず癒しオーラが💚🌟

まさかの…唯一のスタプラでの同い年です😳
昔から愛ちゃんがこっちに来た時に時間が合えば!
たまにご飯行ったりしてたんですが…
こうしてずーっと仲良くしてくれて本当に嬉しい💕


今回は、ワッフルチキン🧇🍗を食べたよ💓



私ここのワッフルチキン🍗
スタプラの人とよく食べがちかも😄

お店を何軒かチョイスして、何処がいいかつめていくと…
だいたいワッフルチキン!!ってなります😆

甘いとショッパイで美味しいの🥰


愛ちゃんと色々お話しできて楽しいひとときでした☺️

いつか福岡を案内してほしいな〜❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

本日の21:30〜は!!

YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」💙
プレミア配信です♪

今回は、【お気に入りのマスク紹介】です❣️

そして、エンディングがリニューアルしました😄笑

是非、今夜も観てださると嬉しいです!!

よろしくお願いします🎶




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

サンリオキャラクターズと全国6箇所をまわる夏のLIVEツアー真っ只中❤️‍🔥

札幌公演はチケット受付中❣️


🗓8/11(木•祝) Zepp Sapporo

1部14:00〜 2部18:00〜

出演キャラクター:ハローキティ・ポムポムプリン・クロミ

🎫お申込みはこちら!
♡ローソンチケット
https://l-tike.com/tokisen2022tour/
♡チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/tokisen-hk/
♡イープラス
http://eplus.jp/toki-sen/


残りわずかとなってます!
迷ってる方は是非❣️

とき宣初のプロジェクションマッピングも必見です✨

超とき宣と一緒に楽しい夏の思い出を作りませんか🥺🎶

お待ちしてます💓




10/22(土)開催🧡
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」

オフィシャル2次先行&
ローチケプレリクエスト2次先行&
海外の方専用受付サイトにて先着販売中🎫

✅ 詳細
▶︎http://toki-sen.com/contents/536316

よろしくお願いします💓🥺


夏のツアー🌻
大阪公演まであと1日❣️
名古屋公演まであと2日❣️


速報❣️ご好評につき7/31(日) Zepp Nagoya公演2階後方立ち見の当日券発売が決定しました✨

詳細はこちら⬇️
https://toki-sen.com/contents/544547



という事で!!

明日は、大阪でお待ちしていまーす😁✨




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️