おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



今日は、『#ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』ジャパンプレミア生中継 #LINELIVE 🎥に出演させて頂きました💛❤💗

スゴすぎる方々と共演させて頂き、めちゃくちゃ緊張もしましたがとっても楽しかったです😆😆

そしてこんなに世界的に愛されているジュラシック・ワールドのジャパンプレミア生中継に出演させて頂けるなんて、本当に感動的でした🥲✨

出演者さんのジュラシック愛はもちろん、明日公開の映画が本当に楽しみになりましたし、出演者さんのこの映画に対する気持ちや姿勢など、本当に勉強になる事が沢山ありました!
とても貴重な一日になりました(❁´ω`❁)

またこういう場に呼んで頂けるように日々頑張ります!!!

たくさんの方が生中継を見てくださっていて嬉しかったです!
宣伝部員さんも暖かい応援本当にありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)

明日公開の『#ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』
ぜひ皆さんも劇場でご覧下さい(●︎´▽︎`●︎)
楽しみだなぁ~🦖🤍

因みに私が好きな恐竜はモササウルスです🌊
ド迫力すぎてカッコよすぎる!
皆さんの好きな恐竜はなんですか??

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

またまた蚊~!!!に毎日のように襲撃を喰らっているおはるです🥹🥹🥹

しかも結構痒くて夜中に気になって起きちゃう🥲🥲🥲

シュッてやつしてるんですけどね😭

まじこの季節やだ(´;ω;`)

モスキートバスターズ出動してーっっ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日お誕生日だったひとちゃんのお誕生日動画を編集中です😆😆

遅くても8月前か8月上旬にはあげたい!

訳の分からない動画なのでお楽しみに(?)笑


また明日~♥️


From❥❥ 遥香