Monday Julia ✨✨
ひとちゃんお誕生日おめでとうLINE一番乗りのジュリアです笑笑



↑久しぶりにポニーテールしてみたの~‼︎どう?


今日も暑かったですね~🥵

部屋の冷房の風量をいちばん弱くしていたら、ほんとに暑くて暑くて即風量を強くしちゃいました‼︎笑
ひとちゃん、冷房なしで寝てるって信じられないーい😳


今週は、何故だか分からないけど、一週間がとても長く感じてます~🤔
SPARK2022からまだ一週間しか経ってないの⁇ってなんだか不思議な感じです‼︎
ライブとかイベントがなかったからかな⁇
なんでだー⁇⁇

❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎~❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


そんな今日は❣️

超ときめき♡レッドひとちゃんのお誕生日でした〜👏🎂🎉🎂💝

"21歳"✨✨✨
"お誕生日おめでとうございます"

"20歳も最高な年だったと思うけど、それ以上に21歳は素敵で最強な一年になりますように💫"

生誕記念生配信観てくださった皆さん、お祝いしてくださった皆さん、
ありがとうございました~💕
ブランド開設の発表があったり、歌ってみただったり、ぎゅぎゅっとひとちゃんの可愛さが凝縮された配信でしたね☺️




「誇り高きアイドル」は、初めて聴いたのですが、歌詞のひとつひとつがひとちゃん自身、そして私たちに当てはまることがあって、歌詞に共感しなんて素敵な曲なんだと感動してました♪🌟
特にサビとか強い思いが込められてて、歌い方もひとちゃんらしくてかっこよくて、衣装を着て歌ってるのも「アイドル」としてのひとちゃんの強さや誇りがたっくさん伝わってきて本当にカッコよかったです~🤩
皆さんもたくさんYouTubeみてね‼︎

プレゼント交換企画で、ジュリアがプレゼントしたお洋服「嬉しい!着るね‼︎」って言ってもらえて嬉しかった~😆
見るの楽しみ~!!

そして、ひとちゃんからも、まさか私たちにプレゼント用意してくれてたなんて感激🎁
それもそれぞれのメンバーカラーのルイボスティー(紅茶)お洒落ですね!
優しいね‼︎🥺
美味しくいただきまーす♪



今日ね、あきちゃんアイシャドウくれたんだよ~💛
間違えて2個同じの買っちゃったんだって‼︎それで一つくれたわけ。
おそろ~💞
今日早速使ってみたんだけど、色が可愛かったよ。
嬉しいなぁ~!!!\(^o^)/




先週ツアーで福岡に行った時に、唯一買ったお土産の「努努鶏」という冷やして食べる唐揚げを、帰ってから家族でいただいたんですが、それが‼︎‼︎‼︎
ほんっとに美味し過ぎましたの~!!!
正直、冷たいって‼︎💦って抵抗もあったのですが、なんと‼︎おおいに期待を裏切ってくれました~😋本当美味しかった‼︎
見つけたらまた絶対買う❣️
ジュリア的にはほんっとに絶賛してまして、知らない方はチャンスがあったら是非食べてみて欲しいです!

パッケージに「決して温めないでください!」と書いてあったから、そんなこと書いてあったら、温めたのも食べ比べしたいじゃーんと、実は一つ温めてみたのですが、冷たいままの方が香ばしい香りがして、何倍も美味しいんです!信じられますか⁉︎「これは!!冷やして食べるべき唐揚げだ!!」と、納得しました笑笑




📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022💖

07.10 sun Zepp Haneda (終了)
07.17 sun Zepp Fukuoka14時•18時(終了)
07.30 sat Zepp Namba 17時 next❣️
07.31 sun Zepp Nagoya 17時
08.11 thu ZeppSapporo 14時•18時
〈※チケット絶賛発売中🎫〉
08.21 sun 仙台PIT 17時
08.27 sat Zepp Haneda 14時•18時


🧡「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」
■8月5日(金) 開場16:00/開演17:00
■会場:LINE CUBE SHIBUYA(東京)


🧡TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
■ 8/6(土)17:50〜 HOT STAGE
■お台場•青海周辺エリア
https://official.idolfes.com/s/tif2022/?ima=4527
TIFが来ると夏って感じ!


🧡コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

■出演日:8月18日(木)開場18:15/開演19:00

■場 所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/
 

🧡『行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!』👊
■10月22日(土) 開場14:30/開演16:00
■幕張メッセ(千葉)  

皆さん、ぜひぜひ幕張メッセ来てくださいね〜🎤
http://toki-sen.com/contents/536316
【#行くぜとき宣幕張】
💙💜❤️💖💛💚



それでは今日はこの辺で
おやすみなさーい💤



ジュリア💜