おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉




photo by あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は!

超ときめき♡レッド ひとちゃんこと
坂井仁香さまのお誕生日!!!

19:30〜は❣️
坂井仁香生誕Youtubeトーク生配信です❤


配信メニューは画像をチェック✅


②ひとちゃんの生誕質問返し♡の質問を大募集🐶🌹
#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #ひとちゃん誕生日おめでとう の3つをつけて質問を呟いてください✍️

配信お楽しみに〜🍓

ハッシュタグを付けてのツイートもお忘れなく😁

ひとちゃんのお誕生日!盛大にお祝いしましょー!!!

よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はある衣装を着て撮影してきたよ🤭🤭


とっても楽しかったよ!!!

お楽しみに✨(・∀・)ニヤニヤ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、7/24は私の大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENさまのお誕生日です。


UNISON SQUARE GARDENさまに出逢えて、私の音楽人生はもちろん、何かを頑張ろう!っていうモチベーションやパワーもたくさん頂きました。

今の小泉遥香があるのは、紛れもなくUNISON SQUARE GARDENさまのおかげです!

UNISON SQUARE GARDENさまの色んな歌詞、メロディ、音楽性、UNISON SQUARE GARDENさまが作る世界に、本当に何度も救われた自分がいました!

これからも完全無欠のロックンロール、楽しませて頂きます!!!


改めておめでとうございました!!!!!


これからもずっとずっと大好きです。




✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


それでは今日はこの辺で!


また明日~


BGM🎶

10% roll, 10% romance/UNISON SQUARE GARDENさま


From❥❥ 遥香