おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!҉*\(๑• •๑)/*҉



今日はある所へあるものを買いに行ったのですが…

店員さんに''アイメイクが綺麗だなってずっと思ってて…!''って言われた😳😳😳

めっちゃ嬉しくて気分上がってた笑

AMUSEのアイシャドウパレットを使ったんだ~
YouTubeで紹介してたアイシャドウの違う色!
01かな!
大人っぽいオレンジメイクできる👍👍

夏はオレンジ使いたくなるよね~🍊

🙋‍♀️みんなの最近のお気に入りのコスメは?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

10/22(土)開催🧡
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」


今日⏰15時〜!
オフィシャル2次先行&
ローチケプレリクエスト2次先行&
海外の方専用受付サイトにて先着販売🎫
受付スタート❣️


✅ 詳細
http://toki-sen.com/contents/536316

始まりましたっっ

私たちの大切なライブ、ぜひ見に来てくださったら嬉しいです!!!
お見逃しなく👀✨
よろしくお願いします!

#超とき宣 #行くぜとき宣幕張


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あるもの買いに行ったらあるものも欲しくなっちゃった…笑

お仕事がんばろーっと笑


それでは、今日はこの辺で!

また明日ฅ(=・ω・=)ฅ



From❥❥ 遥香