今日も一日お疲れ様でした☺️


今日の朝食は…✨

福岡でお土産に買った!

ラーメンを食べました🍜💓
やっぱ、美味しい😋

ラーメンと一緒に買った明太高菜もいれたよ〜😆

朝からラーメンも…たまにはいーですね🥳


福岡に遠征された方は、お土産に何を買ったのかな?

ラーメン🍜買いましたか?笑

買った方は、どこのラーメンにしましたか〜?笑




今日は、水曜日✨✨
YouTube「とき♡バロTV」です🎶

22時〜😊

是非、ご覧ください❣️



そして、本日7/20(水)深夜0:30放送💖

第3話「みなと商事コインランドリー」

超とき宣 が主題歌を担当させていただいています🫶🏻🫧


本日も一緒に楽しみましょう🎶






本日❣️
7/20発売の「夕刊フジ」(産経新聞社)に✨

私、辻野かなみの記事を掲載していただいています💙

是非、チェックよろしくお願いします✨


もう、すでにチェックしてくださった皆さん!
ありがとうございます☺️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


そして…7月25日は〜ひとかの誕生日🎂✨

ということで❣️

ひとちゃんお誕生日特別企画❤️

Twitterで 

#坂井仁香の好きなとこ 

のタグをつけて!

ひとちゃんのかわいい写真と好きなところを書いて投稿してください😆

締切:7/24(日)23:59🗓

抽選で3名様にひとかオリジナルマスクチェーン、5名様にメッセージ付き写真をプレゼント🥰


みんなぜひ参加してね!byひとか

みんなで、ひとか❤️の誕生日を盛り上げよ〜🎉


辻野かなみのすきなとこ

は、このブログのコメントにて受け付け中〜🎶笑



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️